« 「かっぱずんのほのぼのイラスト - 居眠り」 | トップページ | 「4日にお泊りのお客様」 »

2017年5月 5日 (金)

「3日にお泊りのお客様」

Kunori2954honkan

1日遅れとなりました3日にお泊り頂きました6組27名様のご登場です。 お待たせしてしまいまして、申し訳ありませんでした。 夕食時は忙しすぎて、撮影は不可能でしたので、4日に撮影させて頂いた写真を撮影順にご紹介いたします。

まず最初は、久乗・花井チームです。 数回ご宿泊されておられる久乗さんが、お友達ファミリーを誘って、お越し頂きました。 

Kunori2954kawa

写真上: 櫛田川をバックにもう一枚。 この日は曇天でしたが、それでも、櫛田川の淵はエメラルドグリーンに輝いていました。

Kunori2954kids

写真上: モミジの若葉と対岸のツツジをバックに子供さん達だけで記念撮影。 

ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しを楽しみにお待ちしております。

Tokunaga2954honkan

写真上は、初めてお泊り頂きました徳永ファミリーでいらっしゃいます。 「ごはんがとてもおいしかったです」と嬉しいお言葉を頂戴しました。 沢山、召し上がって頂きました。

Tokunaga2954kawa

写真上: 櫛田川と新緑をバックにパチリ。 

ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

Yosida2954kawa_2

写真上は、20年近いご愛顧を賜っております吉田ファミリーでいらっしゃいます。 息子さんが幼児いすをお使いの頃からお越しになり、最近は、成長された息子さんに変わって、お母様がご一緒されるようになりました。 ワンちゃんも、大きなナナちゃんから、小さなアンズちゃんにかわりました。 

Yosida2954sanpo

写真上: アンズちゃん、何か見つけたかな? 吉田ファミリーには毎年GWと夏休みにご利用頂いております。 次回は夏にお越し頂けますことを楽しみにお待ち申し上げております。 そして、長いご愛顧に心より感謝申し上げます。 今後とも宜しくお願い申し上げます。

Satou2954kawa

写真上: 続いてご登場の佐藤ファミリーも、大変長い山林舎歴を誇られます。 愛娘のユミちゃんが誕生される前からお二人で何度もお越し頂いておりました。 そして、ユミちゃんが誕生され、川遊びが大好きになられてからは、GWと夏休み2回、年に3回ご利用頂いております。 10歳になられたユミちゃんは、ついに私の背を追い越されました。 時の速さを感じます。

Satou2954turi

写真上: 川が大好きファミリーなので、GWには釣りなどを楽しまれます。

Satou2954kawaenkei

佐藤ファミリーの皆さん、長いご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。 今後とも宜しくお願い申し上げます。 すでに今夏と来年のGWのご予約も頂戴しまして、重ねてお礼申し上げます。 夏のお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

Asai2954honkan

写真上は、初めてお泊り頂きました浅井ファミリーです。 昨日と今朝、テニスを楽しまれました。 テニス終了後に撮影させて頂きました。 本館をバックに西側からパチリ。

Asai2954kawa

写真上: 同じ場所ばかりではと、撮影場所を工夫するのですが、大体、撮影ポイントは同じになりますね。 櫛田川と新緑をバックに撮影させて頂きました。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

Nagano2954tennis1_2

写真上は、テニスを楽しまれる永野ファミリーです。 永野パパが波瀬地域のご出身で、長年のご愛顧を賜っております。 遠景写真なのは、写真を恥ずかしがられる思春期のデリケートな子供さんの心情を思われてのご配慮でした。 ご協力をありがとうございました。

Nagano2954tennis2

写真上: 永野ファミリーの伸弥君のガッツプレー。 力いっぱい打ったボールは私のエプロンを直撃! 楽しいハプニングでした。 

永野ファミリーの皆さん、長いご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。 今後とも宜しくお願い申し上げます。

本日の波瀬: 深夜13℃、早朝の気温を忘れましたが、同じような感じでした。 昼間はかなり気温が上昇し、湿度も高い為、昼間はお風呂に冷房を入れたほどです。 夜になっても、普段の冷え込みは感じられませんが、快適になっています。

山林舎HPトップ: http://greenlife-sanrinsha.com NEW!
山林舎メール・アドレス: info@greenlife-sanrinsha.com NEW

|

« 「かっぱずんのほのぼのイラスト - 居眠り」 | トップページ | 「4日にお泊りのお客様」 »