« 「学業の旅 & お仕事の旅 & 新緑の園」 | トップページ | 「かっぱずんのほのぼのイラスト - 居眠り」 »

2017年5月 3日 (水)

「北村ご夫妻 & 丸勝木材の皆さん 林ご夫妻のお便り」

Kitamura2952yushoku

写真上は、昨日お泊り頂きました北村ご夫妻でいらっしゃいます。 ご主人のお父様が櫛田川最下流のご出身で、その縁で遠い関東より、10年に渡ってご利用頂いております。 昨日は、お昼過ぎにご到着されて、川で釣りを楽しまれました。 そして、夕食は、萌黄色に包まれて、『松阪牛ステーキ』を召し上がられました。

Kitamura2953honkan

写真上: 今朝、ご出発前に本館をバックに記念撮影。 若葉萌え、山林舎本館が見えにくくなってきました。 この後、奈良へ向かわれ、もう1泊されて、今日はご帰宅されたことと思います。 長いご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。 またのお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

Marusho2953car

写真上は、10泊されて、今朝、ご出立された『(株)丸勝木材』の皆さんでいらっしゃいます。 普通の山師さんでは切れない高い木などを伐採される『空師』集団で、何かと、波瀬では話題となっておられました。 社長の息子さんがお仕事の関係で昨日はお泊り頂けませんでした。 また来年もお越しになられるご予定ですので、楽しみにお待ち申し上げております。 長期ご滞在頂きまして、誠にありがとうございました。

Marusho2951guitar

写真上は、丸勝木材さんの1日の夕食後の風景です。 この日は社長さんがご不在で、息子さんの晃さんがお食事後に突然、食堂にあった私のフォークギターを弾き始めました。 ちょっと恥ずかし気に小さい声げ弾き語りを聞かせて下さいました。 今朝の写真に入って頂けなかったので、代わりに掲載させて頂きます。 素敵な弾き語りをありがとうございました。

最後に、桜満開時にお泊り頂きました。林ご夫妻から頂いておりましたお便りを紹介させて頂きます。

「御礼が遅くなりました、12日に宿泊した林由紀です。

お姉さんが別れ際にhave a nice day と仰って頂いた通り、私たちはその後も素晴らしい旅をすることが出来ました。

マスターさんのお車で爆睡した主人は車内に携帯を忘れ、落胆していたら、奇跡的にマスターと再会でき、無事手元に携帯リターンでhave a nice day!

松阪では城跡で咲き誇る桜の下、道の駅で買った『だらやき』でお花見、飯高の余韻にhave a nice day!

翌日お伊勢さんには行かず、引き続き松阪の街巡り、満喫出来ました。 WE LOVE 松阪!!

ホームページもたくさん写真が掲載して頂いて、ふたりで大爆笑しましたよ。 この旅で『きずな』を深められたかな(笑)?

心温まるおもてなしを、本当にありがとうございました。 次は私の両親を連れて行きたいです! もちろん『ぼたん鍋コース』で!! その時までどうぞお元気で。 マスターさんにもよろしくお伝えくださいませ。 はやしたかし&ゆきより。」

楽しく、嬉しいお便りを頂きまして、誠にありがとうございました。 次回は親孝行の旅で、是非、ご利用をお願い致します。 楽しみにお待ち申し上げております。

本日の波瀬: 曇天の1日となりました。 湿度も高くなり、気温はそこまで上がらなかったように感じました。 GW本日となり、大変忙しく、気温計を見る余裕がありませんでした。 夜になって、少し冷え込んできています。

山林舎HPトップ: http://greenlife-sanrinsha.com NEW!
山林舎メール・アドレス: info@greenlife-sanrinsha.com NEW
 

|

« 「学業の旅 & お仕事の旅 & 新緑の園」 | トップページ | 「かっぱずんのほのぼのイラスト - 居眠り」 »