« 「3日にお泊りのお客様」 | トップページ | 「5日にお泊りのお客様 & 田植え」 »

2017年5月 6日 (土)

「4日にお泊りのお客様」

Kawachi2954yushoku1

本日は土曜ながらお泊りがないので、早い時間に記事を入れます。 昨日の記事もご覧になって下さい。 4日にお泊り頂きました二組のお客様をご紹介いたしましょう。

まずは、30年近いご愛顧を賜っております『木曜ナイターテニスクラブ』の夕食風景から参ります。 お泊り18名様、日帰り4名様のご利用となりました。 以前は『寄せ鍋』を専門にご注文されていましたが、ここ数年は『松阪牛すき焼き』を選択されています。 松阪牛独特の甘みとコクのある香りが食堂に充満していました。

Kawachi2954yushoku2

Kawachi2954yushoku3

Kawachi2954yushoku4

Kawachi2954yushoku5

Kawachi2954yushoku6

Kawachi2955shugo

写真上: 5日にテニスコートで撮影させて頂いた集合写真です。 

Kawachi2955tennis1

新緑に包まれたテニス風景をお楽しみ下さい。 前日は一時霧雨が降ることがありましたが、この日は曇天ながら、溢れる若葉のパワーを受けて、爽やかテニスを楽しんで頂けました。 

Kawachi2955tennis2

Kawachi2955tennis3

Kawachi2955tennis4

テニスコートの垢取りが機械の不調でうまく進まず、場所によって、大きな差があります。 垢取りが間に合わなくて、申し訳ありませんでした。

Kawachi2955tennis5

写真上: ベンチで見学中の皆さんも、笑顔でポーズhappy01

Kawachi2955kinosaki

写真上: コート外にいらした紀ノ埼さんと娘さんの文ちゃんとご主人です。 文ちゃんは幼児いすにお座りの頃からお越しで、素敵な女性に成長され、ご結婚されて、ご主人とご一緒に参加されるようになりました。 お母様も今回参加されるご予定でしたが、体調を崩されて、欠席となりました。 早く回復されることを願っております。 次回はお揃いでお越し頂けることを楽しみにしております。

木曜ナイターテニスクラブの皆さん、長いご愛顧を賜りまして、心より感謝申し上げます。 来年のご予約をすでに頂いております。 来年のお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

Tani2954yushoku_2

写真上は、4日にお泊りのもう一組のお客様:谷ご夫妻でいらっしゃいます。 ご主人のお父様が波瀬のご出身で、昨年ご結婚されたことをご報告におじい様・おばあ様のお墓参りにお越しになりました。 夕食は『松阪牛ステーキ』を召し上がられました。 居合わされた『木曜ナイターテニスクラブ』の方々にステーキの感想を尋ねられたそうで、「今まで食べたステーキで一番というくらい美味しかったです。」と大変嬉しいご感想を述べて下さったそうです。 直接にも聞かせて頂きました。 PRをありがとうございました。

Tani2954ojisama

写真上: 面会にお越しになった地元の谷叔父様。 この後、谷さんのお宅へとお出かけになりました。

Tani2955honkan

写真上: 5日の朝、ご出発前に本館をバックに撮影させて頂きました。 新緑シャワーが降り注ぎ、爽やかな新婚さんにぴったりの光景でした。 ご主人は小さい頃、よく波瀬へ遊びに来られて、従兄さん達と一緒に櫛田川で川遊びを楽しまれたそうです。 20年以上ぶりの波瀬へのお越しだそうで、懐かしそうにお話されていました。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

山林舎HPトップ: http://greenlife-sanrinsha.com NEW!
山林舎メール・アドレス: info@greenlife-sanrinsha.com NEW

|

« 「3日にお泊りのお客様」 | トップページ | 「5日にお泊りのお客様 & 田植え」 »