« 「かっぱずんのお散歩路-5月初旬~中旬 & 本日の山林舎」 | トップページ | 「お茶刈 & アマゴ稚魚放流 & ホオノキの蕾 & ツツジ」 »

2017年5月14日 (日)

「命の駅伝 & かっぱずんのほのぼのイラスト」

Inochiekiden29514a

本日、『命の駅伝』が林業センター駐車場から松阪の中部台公園を目指して出発しました。 広く募金を募り、がん研究を支援する啓発活動として長年に渡って行われております。 http://www.ms1.mctv.ne.jp/ekiden_for_life/japan/

Inochiekiden29514b

写真上は、ママチャリで募金箱を運ばれる坂口さん。 実は、私が高校時代に同じクラブで一緒に白球を追いかけた先輩のご主人です。 先輩のお手紙を届けてくださいました。 ポストマンをありがとうございます<m(__)m>

Inochiekiden29514c

写真上: 国道166号線を松阪市街地へと向かわれました。 ランナーの皆さん、関係者の皆さん、お疲れ様でした。 今後もこの活動が続いていくことを願っております。

Yakiyaki

ここからは、『かっぱずんのほのぼのイラスト』をお楽しみください。

私は、焼きそばが好物で~す♪

Hinokiyupokimochiii

山林舎の『ひのき湯』は動物さん達も、私も大好きheart01

Kiironokoosanpo2_2

動物幼稚園のお散歩かな。

Gomiochitorune

きつねさん、たぬきさん、ありがとう!

Futonhosi

ホカホカふとんで安眠。 

かっぱずんのイラスト・ファンの皆さん、長い間お待たせしていましました。 ほのぼの感を楽しんで頂けたものと思います。 かっぱずんちゃん、可愛いイラストをありがとう♪

本日の波瀬: 深夜12℃、霧に包まれていました。 早朝は13℃で、山霧だけになっていました。 雲の多い晴天から曇天へ。、昼間の気温は結構上がったものと思われます。 夜になって、少し冷え込んできたようです。

山林舎HPトップ: http://greenlife-sanrinsha.com NEW!
山林舎メール・アドレス: info@greenlife-sanrinsha.com NEW

|

« 「かっぱずんのお散歩路-5月初旬~中旬 & 本日の山林舎」 | トップページ | 「お茶刈 & アマゴ稚魚放流 & ホオノキの蕾 & ツツジ」 »