« 「環境調査の旅 & 鳥」 | トップページ | 「釣りの旅 & 研究の旅」 »

2017年5月19日 (金)

「かっぱずんのほのぼのイラスト - 5月の風」

5gatutori2

本日のたよりは、掲載が遅れている『かっぱずんのほのぼのイラスト』5月初旬版をお届けいたします。 一気に参ります。

Koinobori

鯉のぼりに、お猿のぼり、キツネのぼり、タヌキのぼり…

Kabutoookii2

猪さん、よかったね。

Madamadadanbou2_2

波瀬では、まだまだ暖房がいります。

Nukukunattarugoku

登場者が多くて、絵が小さくなりました。 「ぬくたくなったら、みんなうごきだすね」

Nukukunattarahaisha2

気温と歯医者さんの関係は…?

Yamazakura

Midorinokaze

Toriasabanhieru

Okotasorosoro2

5月の下旬に入ろうとしていますが、朝晩冷え込む波瀬では、『おこた』はまだまだ、おいときたいんですね。 ねっ、たぬきさん!

かっぱずんちゃん、可愛いイラストをありがとう♪

本日の波瀬: 私は所用があって、波瀬を出ていました。 晴天の1日で、早朝は8℃位、昼間は暑かったそうです。 午後9時過ぎに波瀬に戻ってきた時は14℃。 午後10時で12℃と下がってきています。

山林舎HPトップ: http://greenlife-sanrinsha.com NEW!
山林舎メール・アドレス: info@greenlife-sanrinsha.com NEW

|

« 「環境調査の旅 & 鳥」 | トップページ | 「釣りの旅 & 研究の旅」 »