« 「北村ご夫妻 & 丸勝木材の皆さん 林ご夫妻のお便り」 | トップページ | 「3日にお泊りのお客様」 »

2017年5月 4日 (木)

「かっぱずんのほのぼのイラスト - 居眠り」

Gugukazehikuyow

本日は、昨日(3日)お泊りのお客様をご紹介する予定でしたが、GW疲れで、『かっぱずん』ちゃんのイラストの状態となりました。 それで、今日はあきらめて、居眠りイラストのみで参ります。

Kokurikokuriw2

睡眠不足が続くと、食事中にさえ、こっくりさんが… 少しでも睡眠をとるために、今日はこれで終わらせて頂きます。 かっぱずんちゃん、可愛いイラストをありがとうwink

3日にお泊りのお客様紹介は明日か、明後日にさせて頂く予定です。 少々お待ちください。

本日の波瀬: 深夜8℃、早朝10℃。 曇天の1日で、一時、霧雨が降りました。 昼間の気温は低めでしたが、暖かな深夜を迎えています。

山林舎HPトップ: http://greenlife-sanrinsha.com NEW!
山林舎メール・アドレス: info@greenlife-sanrinsha.com NEW
 

|

« 「北村ご夫妻 & 丸勝木材の皆さん 林ご夫妻のお便り」 | トップページ | 「3日にお泊りのお客様」 »