« 「昨日のお客様 & アマゴ稚魚放流 & ソラちゃん」 | トップページ | 「同窓会ときょうだい会」 »

2017年6月 3日 (土)

「昨日お泊りの自転車隊 & アジサイのツボミ」

Nosi2962yushoku

写真上は、昨日、貸し切り状態でお泊り頂きました野志さんと伊藤さんでいらっしゃいます。 和歌山市の自転車同好会に属され、野志さんは和歌山市から、伊藤さんは三重県から電車で奈良まで行かれ、奈良で合流されて、山林舎まで自転車でお越しになりました。 今までにもお泊り頂いております。

Amagodukusi2962

写真上: 夕食は、『あまごづくし』を召し上がられました。 アマゴが5匹使われ、塩焼き、刺身、酢の物、オランダ煮、天ぷらに登場します。 1泊2食付きで9720円(税込み)。 申し訳ございませんが、今年はアマゴの数が少ない為、大人数のお客様には対応できない状況でございます。

Nosi2963honkan

写真上: 今朝、ご出発前に本館をバックに記念撮影。 伊勢神宮を目指されました。

Nosi2963shuppatu

Nosi2963hasi

写真上: 『きずな橋』を渡られた時、こちらのカメラに気づき、自転車を持ち上げてくださいました。 お元気なお二人です。 伊勢に無事にご到着されたことと思います。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

Ajisai2963kawabe

写真上: 平地ではすでにアジサイは満開となっていますが、標高350mのここ波瀬では、まだこのようにツボミ状態です。 

Ajisai2963kurenai

写真上: こちらは、アジサイの1種『紅(くれない)』のツボミです。 山林舎庭園は、これから徐々にアジサイの園へと変わっていきます。

本日の波瀬: 深夜9℃となり、早朝にはストーブをつけました。 今日も強い風が吹き渡り、涼しさを運んできてくれていました。 夜も深まり、また11℃まで下がった来ています。

山林舎HPトップ: http://greenlife-sanrinsha.com NEW!
山林舎メール・アドレス: info@greenlife-sanrinsha.com NEW

|

« 「昨日のお客様 & アマゴ稚魚放流 & ソラちゃん」 | トップページ | 「同窓会ときょうだい会」 »