« 「げんげ堂さんの桧塚からの爽風」 | トップページ | 「かっぱずんの虫こぶ&ストーブと新聞」 »

2017年6月 6日 (火)

「環境調査の旅 & 森林管理の旅」

Kensetukankyo2965

写真上は、日曜日から5連泊中の『(株)建設環境研究所』の皆さんです。 楽しい笑顔ですね。 蓮ダム水系の環境調査で長年ご利用頂いております。 今季も昨年以上にお泊り頂けるそうで、大変ありがたく思っております。 

Miesinrin2965yushoku

写真上は、昨日お泊り頂きました『林野庁 三重森林管理署』の皆さんでいらっしゃいます。 大変遅いご到着となられ、慌ただしいご入浴後、ビールで乾杯! 話の花咲く楽しいお食事タイムでした。

Kensetukankyo2966

写真上: 『(株)建設環境研究所』の皆さん、今朝、お出かけの前に記念撮影。 定番のポーズを決められ、お揃いのタオルのほっかむりが楽しいですね。 いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 今期も宜しくお願い申し上げます。

Miesinrin2966kigi

写真上: 緑輝く木々をバックにしたつもりでしたが、お天気が良すぎて、バックが真っ暗となりました。 申し訳ございません。 でも、『林野庁 三重森林管理署』の皆さんは光り輝いています。

Miesinrin2966car

写真上: 『林野庁 近畿中国森林管理局』のお車とともに。 『三重森林管理署』は、この下部組織だそうです。 この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

本日の波瀬: 深夜、早朝とも9℃と最近では最も低い気温となりました。 夜明け頃は8℃位だったと思われます。 昼間は結構気温は上がりましたが、それでも、吹く風涼しく快適な1日となりました。 雲が多くなってきました。

山林舎HPトップ: http://greenlife-sanrinsha.com NEW!
山林舎メール・アドレス: info@greenlife-sanrinsha.com NEW

|

« 「げんげ堂さんの桧塚からの爽風」 | トップページ | 「かっぱずんの虫こぶ&ストーブと新聞」 »