« 「昨日お泊りの自転車隊 & アジサイのツボミ」 | トップページ | 「げんげ堂さんの桧塚からの爽風」 »

2017年6月 4日 (日)

「同窓会ときょうだい会」

Kameidosokai2963shugo

写真上は、昨日、貸し切りでご利用頂きました『波瀬中学校同窓会』の皆さんでいらっしゃいます。 恩師の先生3名様をご招待され、2階の大広間で宴会が行われました。 お食事は『会席料理』をお召し上がり。 懐かしい時を取り戻されて、語らいの花が満開となっていました。

Kameidosokai2963enkai1

Kameidosokai2963enkai2

Kameidosokai2963enkai3

Kameidosokai2963enkai4

Kameidosokai2963enkai5

写真上: 幹事のお一人は、ご自身で育てられたキャベツをお土産に皆さんに配られていました。

楽しい語らいの時も早過ぎ去り、日帰りの10名様がお帰りになりました。 お泊りの8名様は遅くまで昔話を楽しんでいらっしゃいました。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

Ohnisi2964kyodaikai

最後にご登場頂きますのは、本日のお昼にお食事でご利用頂きました大西きょうだい会の皆さんでいらっしゃいます。 地元の大西さんご夫妻(右端)と、奥様のごきょうだいの皆さんです。 涼しい風が吹く中、会席料理を楽しまれました。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

本日の波瀬: 深夜10℃、早朝12℃。 肌寒い風が強く吹き渡り、すがすがしい1日となりました。

山林舎HPトップ: http://greenlife-sanrinsha.com NEW!
山林舎メール・アドレス: info@greenlife-sanrinsha.com NEW

|

« 「昨日お泊りの自転車隊 & アジサイのツボミ」 | トップページ | 「げんげ堂さんの桧塚からの爽風」 »