« 「秋雲 & アワモリショウマ & 赤福氷」 | トップページ | 「本日の櫛田川とアジサイ & 新しい網戸とベランダの屋根」 »

2017年6月14日 (水)

「かっぱずんのほのぼのイラスト - 鳥さんシリーズ」

Gohannaninisiyo

本日のたよりは、『かっぱずんのほのぼのイラスト』特集で参ります。 今日、6月用のイラストが、かっぱずんちゃんから届きました。 5月のイラストがまだ残っていましたので、慌てて、ご紹介します。

上の絵の鹿さんを見ていると、主婦の大変さが伝わってきますね。

Toritutudori

ここからは、鳥さんシリーズです。 かっぱずんちゃん、鳥さんの名前をよく知っていますね。

Toriooruri

Torikawasemi

Torimadasamuihiaru

今年の干支の酉さんも、登場です。 酉さん言うように、今年の6月は平年よりも寒いようにように感じます。 ホタルが飛ばないわけです。 かっぱずんちゃん、可愛いイラストをありがとう♪

本日の波瀬: 深夜12℃。 夜明け頃は10℃位だったものと思われます。 早朝にはストーブをたきました。 晴天が続き、昼間は23~24℃位。 夜になって、また冷え込んできています。 

山林舎HPトップ: http://greenlife-sanrinsha.com NEW!
山林舎メール・アドレス: info@greenlife-sanrinsha.com NEW!

|

« 「秋雲 & アワモリショウマ & 赤福氷」 | トップページ | 「本日の櫛田川とアジサイ & 新しい網戸とベランダの屋根」 »