« 「林業研修の旅 & カッパズンのお散歩路とイラスト」 | トップページ | 「昨日お泊りのお客様」 »

2017年7月28日 (金)

「昨日お泊りのお客様」

Kamei29727yushoku

本日のたよりは、昨日お泊り頂きました二組のお客様に登場頂きます。

まずは、地元にIターンされた亀井さんとお友達のお二人です。 亀井さんはご家族と故郷に戻られてから、街中にお住まいだったころのお友達を何度も誘ってくださっています。 今回はバトミントンのお仲間だそうです。 会席料理を召し上がられながら、お酒も楽しまれ、明るくにぎやかな夕食でした。

Kamei29728honkan

写真上: 今朝、ご出発前に本館をバックに記念撮影。 この後、飯高駅経由で、松阪市街地に行かれ、松阪牛を味合われるとのことでした。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 次回のお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

Okumura29727yushoku

写真上は、奥村3世代ファミリーです。 以前は毎夏お越し頂いておりましたが、子供さんのクラブ活動の為、最近はお揃いでお越しになられることが遠のいていました。 昨日は久しぶりにご家族そろってのお越しとなりました。 幼かった子供さん達が大変大きく成長されていた、驚きました。 夕食は、会席料理とお子様ランチをお召し上がり。 今はランチは一個となりました。

Okumura29728kawashugo

写真上: 今朝、川辺で集合写真を撮らせて頂きました。 川が大好きなご家族で、長い時間を川で過ごされます。 昨日は午前中雨でしたが、午後からは青空ものぞくという晴天パワーお持ちのようで、今日も曇天ながら、川遊びを楽しむことができました。 川遊び風景をお楽しみくださいl。

Okumura29728kawa1

Okumura29728kawa2

Okumura29728kawa3

Okumura29728kawa4

Okumura29728kawa45

同行されたグランマ(奥村ママのお母様)が、「この人(奥村ぱぱのことです)がマメなので、子供たちは幸せです。」と仰っていました。 本当に、よく子供さん達のあ相手をされてみえます。 奥村パパ、よかったですね。 

久しぶりにお揃いでのお帰りをありがとうございました。 またのお越しを楽しみにお待ち申し上げております。 

本日の波瀬: 今日も蒸し暑いく不安定な日となりました。 今にも降りそうになりながら、皆さんが川遊びを楽しむことができ、ほっとしています。 午後8時頃から激しい雷雨となりました。 特に雷がすさまじく、山林舎のワンちゃん達はおびえきっていました。

山林舎HPトップ: http://greenlife-sanrinsha.com 
山林舎メール・アドレス: info@greenlife-sanrinsha.com 

|

« 「林業研修の旅 & カッパズンのお散歩路とイラスト」 | トップページ | 「昨日お泊りのお客様」 »