« 「株さんの写真館 - みちのく一人旅」 | トップページ | 「関西学院大学の皆さん & 本日の川遊び風景」 »

2017年7月14日 (金)

「旧街道歩きの旅 & 環境調査の旅 & ソラちゃん & 朝霧」

Amino29713yushoku

本日は早く記事を入れますので、昨日の記事もご覧になって下さい。

写真上は、昨日初めてお泊り頂きました網野さんと杉本さんでいらっしゃいます。 夕食は会席料理をお召し上がりになりました。

三日前に奈良県の上市を出発され、途中一泊されて、高見山も登られて、山林舎まで歩いてお越しになりました。 旧街道を歩く旅をお二人でされていて、今回のルートは和歌山から始められたそうです。 一度に全部を歩かれずに、複数回に分けて、歩かれるとのことです。 

Amino29714genkan

写真上: 今朝、雨の中、ご出発されました。 今回は20km先まで歩かれて、それからバスに乗られると伺いました。 20km先だと、粟野あたりだと思われます。

Amino29714kawabe

ご無事に帰宅されましたことを願っております。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

Kankyokensetu29714genkansaki

写真上は、日曜日から5泊して頂いた『(株)建設環境研究所』の皆さんでいらっしゃいます。 おなじみのポーズが可愛いです。 今朝、お発ちになりました。 蓮ダム周辺の環境調査で長年に渡ってお泊り頂いております。 今月は来週もまたお泊り頂く予定です。 頻繁にご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 来週のお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

Sora29712wakana1

写真上は、谷和奏ちゃんと山林舎愛猫のソラちゃんです。 よく遊びに来てくれる和奏ちゃんが、「ソラちゃんに会いたい☆」とのリクエストで、久しぶりのご対面となりました。 本当は、グランマのほうが会いたかったのかもしれませんね。

Asagiri29713siroyama

最後の写真は今朝の光景ではなく、昨日の早朝に見られたものです。 城山が霧の覆われて、その後ろには青空が広がり、とても素敵な光景が広がっていました。 

本日の波瀬: 今朝は、写真上とは打って変わって、小雨となりました。 5日連続して、お昼過ぎからの雷雨となっていましたが、今日は朝から雨でした。 その後回復するも、また夕方にち一時小雨となりました。 湿度は相変わらず高く、掃除には汗だくとなります。 

明日15日(土)は、キャンセルが重なり、御部屋に余裕がありますので、是非、ご利用をお願い致します。 ご予約を心よりお待ち申し上げております。

山林舎HPトップ: http://greenlife-sanrinsha.com 
山林舎メール・アドレス: info@greenlife-sanrinsha.com 

|

« 「株さんの写真館 - みちのく一人旅」 | トップページ | 「関西学院大学の皆さん & 本日の川遊び風景」 »