« 「関西学院大学の皆さん & 本日の川遊び風景」 | トップページ | 「16日のお客様」 »

2017年7月16日 (日)

「15日のお客様」

Hasinaka29715shugokawa

写真上は、昨日お泊り頂きました橋中ファミリーでいらっしゃいます。 パパがアマゴ釣りでよく櫛田川へお越しになっておられ、昨年初めてご家族とご一緒にお泊り頂きました。 今年も引き続き、山林舎の夏を楽しんで頂きました。 チェックイン直後、川へ。

Hasinaka29715suiei1

写真上: 最初は浮き輪をつけて泳いでいた翔海君。

Hasinaka29715suiei2_2

写真上: 浮き輪なしで泳げるようになりました。

Takasima29715kawashugo1

写真上は、18年前からお越し頂いている高島ファミリーです。 何故具体的な年数が分かるかと申しますと、末っ子の美玲ちゃんが誕生された年に、パパがお兄ちゃんお二人をお連れになって、初めて山林舎にご宿泊されたからです。 そう、美玲ちゃんは高校3年生になりました。 お兄ちゃんお二人は社会へと羽ばたかれています。

Takasima29715kawashugo2

写真上: さっきの写真は逆光だったので、下流側をバックにもう一枚。

Takasima29715kawaback

写真上: 3人仲良く、川の流れをご覧になっていました。

Hasinaka29715yushoku

写真上: 橋中ファミリーの夕食風景です。 『あまごづくし』をご選択。 アマゴ釣りのパパならではのご注文ですね。 今季は、アマゴが不足していて、今後は新たなご注文をお受けするのは難しくなっております。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 次回のお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

Takasima29715yushoku

写真上: こちらは、高島ファミリーの夕食風景です。 毎回、『会席料理』を召し上がられます。 最近、パパは海釣りに興味を持たれ、今回初めて、櫛田川でアマゴ釣りを体験されました。 

Ochi29715yushoku_2

写真上は、2度目のお泊りとなられた越智ファミリーでいらっしゃいます。 沢登を楽しまれた後、山林舎へお越しになりました。 夕食は松阪牛ステーキをご注文されました。 遠めの写真をご希望されたので、少し引き気味に撮影させて頂きました。

Takasima29715soa1

写真上と下: 高島ファミリーと言えば、ソラちゃんですね。 山林舎へお越しになる一番の目的と言っても過言ではありません。 台風の日でもお越しになられたほどです。 猫が苦手なパパは後ろにかくれていらっしゃいます。

Takasima29715soa2

Ochi29716honkan

写真上: 翌日の朝、ご出発前の越智ご夫妻を本館をバックにして記念撮影。 ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

Takasima29716sora

写真上: ご出発前に、ソラちゃんと最後のお別れ。 美玲ちゃんは初めてソラちゃんを地震の力で抱き上げられました。 ソラちゃんも嫌がる様子無く、安心して抱っこされたいました。 大学受験が迫る中、きっとソラちゃんパワーが功を発揮してくれると思います。 美玲ちゃん、ゆったりとした気持ちで頑張って下さいね。 高島ファミリーの皆さん、長いご愛顧を賜りまして、心より感謝申し上げます。 次回のお越しを楽しみにお待ちしております。

本日の波瀬: 深夜は久しぶりに19℃と、20℃を下回りました。 早朝21℃。 昼間は30℃をこえ、雲が多くなったものの、夕立はありませんでした。 今日も、前の櫛田川は香遊びの皆さんで賑わっていました。

山林舎HPトップ: http://greenlife-sanrinsha.com 
山林舎メール・アドレス: info@greenlife-sanrinsha.com 

|

« 「関西学院大学の皆さん & 本日の川遊び風景」 | トップページ | 「16日のお客様」 »