« 「昨日お泊りのお客様」 | トップページ | 「かっぱずんのシイタケと梅雨」 »

2017年7月 3日 (月)

「赤とんぼ & レジのバトンタッチ」

Akatonbo2972kawa

写真上は、昨日、川辺で見かけた赤とんぼです。 強い風に吹かれながら、「写真撮って!」と語りかけてくるように、私の目の前の茎にとまって、撮影させてくれました。 バックにぼおーっと見えているのは、櫛田川です。 赤とんぼは今季初めて対面しました。

Reji2972batontuch

写真上: 本日、30年間使ってきたレジスターが引退しました。 いろいろと故障が発生して、交換せざるをえなくなりました。 本当に長い間、ありがとう<m(__)m> ゆっくりと休んで下さいね。 そして、右側が新しいレジです。 コンパクトなものにかわりました。 宜しくお願いします。

連休のお知らせ: 勝手をいたしますが、4日(火)と5日(水)の二日間、山林舎の営業を休ませて頂きます。 何かとご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、宜しくお願い申し上げます。

山林舎HPトップ: http://greenlife-sanrinsha.com 
山林舎メール・アドレス: info@greenlife-sanrinsha.com 

|

« 「昨日お泊りのお客様」 | トップページ | 「かっぱずんのシイタケと梅雨」 »