« 「霧雨の中で…」 | トップページ | 「昨日お泊りのお客様」 »

2017年8月 4日 (金)

「赤膚山テニスクラブ その2」

Akahada2983yuushoku1

本日のたよりは、昨日お泊り頂きました『赤膚山テニスクラブ』の皆さんの第2弾をお届けいたします。 昨日の夕食風景から参ります。 山林舎歴30年を迎えられました。 本当に長いご愛顧に心より感謝申し上げます。 夕食は常に会席料理を召し上がられます。

Akahada2983yuushoku2

写真上: 長い列なので反対側から。 右端が幹事の井原さんでいらっしゃいます。

Akahada2984shugo

写真上: 残念ながら、今朝も霧雨が続き、テニスを断念されました。 なので、集合写真は大広間での撮影となりました。 楽しまれた囲碁の台を囲んでパチリ。

Akahada2984shugo2_2

写真上: 集合写真撮影時に入浴中だった福井さんです。 入浴後に撮影させて頂きました。 ひのき効果で、お肌がつやつや。

昨日の霧雨の中での川遊びは寒かったのではないかと思いましたが、それが以外にも気持ちよかったそうです。 白木さんから早々にメールを頂きまして、「雨模様でしたが、それなりにとても楽しませていただき、メンバー皆が喜んでおりました。 御礼申します。」と嬉しいお言葉を頂戴しました。 赤膚山テニスクラブの皆さん、今回もご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 今後とも宜しくお願い申し上げます。 次回のお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

本日の波瀬: 深夜22℃と昼間の25℃とさほど変わりませんでした。 今日も霧雨続きで、夜には少し本格的な雨もありました。 台風の進路が直撃コースとなってきました。 明日からのお泊りに影響します。 どうか、被害無く、過ぎますよう…

山林舎HPトップ: http://greenlife-sanrinsha.com 
山林舎メール・アドレス: info@greenlife-sanrinsha.com 

|

« 「霧雨の中で…」 | トップページ | 「昨日お泊りのお客様」 »