« 「大野さんの波瀬日記 - 路傍の花9」 | トップページ | 「11日にお泊りのお客様 & 山林舎アルバイト生OB」 »

2017年8月12日 (土)

「10日にお泊りのお客様 & 山林舎アルバイトOB」

Asai29810bbq

昨日はHPだよりを更新できず、申し訳ございませんでした。 昨日から満室続きが始まりましたので、今後も更新できない日が多々あるかと思います。 『毎日更新』をうたいながら、誠に申し訳ございませんが、宜しくお願い申し上げます。

本日のたよりは、10日にお泊り頂いたお客様にご登場頂きます。 まず写真上は、浅井3世代ファミリーをご紹介いたしましょう。 浅井グランマは『山林舎サロン囲碁の会』で何度も山林舎にお越し頂いております。 今回初めて、息子さんご家族と娘さんご家族を誘って、3世代でお越しになりました。 写真上は、夕食のバーベキュー風景です。 本来は9名様のご予約でしたが、御用があって、2名様ご欠席となりました。

Onoue29810steak

写真上は、昨年に続き、お越し頂きました尾上ファミリーです。 昨年は3名様でのお越しでしたが、今回は息子さんも加わり、にぎやかになりました。 夕食は『松阪牛ステーキ』を召し上がられました。

Onoue29811kawa1

ここからは、11日の川遊び風景となります。 撮影に伺った時は、櫛田川本流の流れが速いので、波瀬谷との合流地点で遊んでいらしゃいました。

Onoue29811kawa2

波瀬谷は水は冷たいですが、流れは清く、また安全です。

Onoue29811kawa3

写真上: 集合写真は苦手といわれ、お二人だけの撮影となりました。 

尾上ファミリーの皆さん、ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

Asai29811hazedani

写真上: 浅井ファミリーの川遊び風景を撮影しようと波瀬谷へ行きましたが、辰巳ママだけがぽつりと立っておられました。 この日朝早くから駆け付けられた辰巳パパと浅井パパが先導されて、波瀬谷奥へと冒険に行かれたそうです。 波瀬谷の空気は本当にひんやりとしていて、山林舎庭園で一番の涼しく、マイナスイオンたっぷりのスポットだと感じました。

Asai29811shugo

写真上は、川遊び後、お風呂に入られ、すっきりとされた浅井3世代ファミリーです。 皆さん、山林舎での夏をとても気に入って下さって、来夏は2泊で…と嬉しいお言葉を頂戴しました。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 来夏のお越しを心よりお待ち申し上げております。

Yosioka29811kawa1

写真上: 高校時代山林舎アルバイト生として活躍してくれたアキラ君がご家族を連れ立って、山林舎前の川へ遊びに来ていました。 

Yosioka29811kawa2

写真上: アキラ君の奥さnと7か月となった二人目の息子さんです。 二人の息子さん、とっても可愛いheart04 すくすくと育っていきますようshine

本日の波瀬: 雲の多い晴天で、時折、雨がぱらつくことがありました。 今日も湿度が高い日が続きましたが、夜になって、久しぶりに19℃まで下がり、涼しい空気が戻ってきました。

山林舎HPトップ: http://greenlife-sanrinsha.com 
山林舎メール・アドレス: info@greenlife-sanrinsha.com

|

« 「大野さんの波瀬日記 - 路傍の花9」 | トップページ | 「11日にお泊りのお客様 & 山林舎アルバイト生OB」 »