« 「クサギ & ホオノキの実 & リョウブ & ソラちゃん」 | トップページ | 「赤膚山テニスクラブ その2」 »

2017年8月 3日 (木)

「霧雨の中で…」

Akahada2983tennis

本日はごくわずかな霧雨がずっと続く1日となりました。 雨が降り止んでいることはほとんどないほど、霧雨が降り続けました。 今夜のお泊りは、長年に渡ってご利用頂いております『赤膚山テニスクラブ』の皆さん。 テニス熱が高く、霧雨に濡れながらも、テニスを楽しんでいらっしゃいました。 テニスコートの垢取りが終わっていて、よかったです。 

Akahada2983tennis2

写真上: 見学組の皆さんも霧雨に濡れながら… 

Akahada2983kawa1

写真上: 雨に濡れたコートで滑っては…と見学されていた女性お二人。 一番最初に川へと向かわれました。 超おなじみのお二人です。

Akahada2983kawa2

写真上: 霧雨の中でも、濡れてしまえば同じという感じで、川での遊泳を楽しんでいらっしゃいました。 かなり冷たいとは思います。 華麗な遊泳姿を見せて下さいました。

Akahada2983kawa3

写真上: 男性方はテニスを終えてから、川へ。 毎年、テニス終了後に火照った体を川で冷やされるのですが、今日は寒かったことと思います。 昼間の気温は25℃までしかあがりませんでした。 でも、湿度はすこぶる高かったです。

Akahada2983kawa4

写真上: 少年のように、川の中を探索。 川は童心を呼び起こすようですね。

夕食からの写真は明日掲載させて頂きます。 赤膚山テニスクラブの皆さん、長いご愛顧を賜りまして、心より感謝申し上げます。 明日までゆっくりとお過ごしください。 明日からは好天となりますよう… 台風がどこにも影響なく、消えてゆきますよう…☆☆☆

山林舎HPトップ: http://greenlife-sanrinsha.com 
山林舎メール・アドレス: info@greenlife-sanrinsha.com 

|

« 「クサギ & ホオノキの実 & リョウブ & ソラちゃん」 | トップページ | 「赤膚山テニスクラブ その2」 »