« 「赤膚山テニスクラブ その2」 | トップページ | 「少年野球チームUHK2の野球合宿」 »

2017年8月 5日 (土)

「昨日お泊りのお客様」

Hirose2984yushoku1

写真上は、昨日お泊り頂きまして廣瀬ファミリーでいらっしゃいます。 双子ちゃんが幼児いすの頃からご利用頂くおなじみのお客様です。 昨日は生憎の霧雨で、川へ行かれたものの、わずかな時間で帰ってこられました。 夕食は会席料理をお召し上がりになりました。

Hirose2984yushoku2

写真上は、ひろみちゃん。 きれいなお嬢さんに育たれました。

Hirose2984yushoku3

写真上は、ゆうだい君。 ちょっと面白い表情をしてくれました。

Furukawa2984yushoku

写真上: もう一組のお客様は2度目のお泊りの古川ご夫妻でいらっしゃいます。 突然思い立たれて、お越しになったそうです。 

Furukawa2985honkan

写真上: その古川ご夫妻が今朝五週発前に本館をバックに記念撮影させて頂きました。 仲睦まじいご夫妻でいらっしゃいます。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

Hirose2985kawashugo

写真上: 本日の早朝はまだ霧雨が続いていました。 しかし、廣瀬ファミリーが川へ行かれたころから、雨がやみ、空には久しぶりの青空も時折覗く天候となりました。 2時間ほど川遊びを楽しんで頂くことができて、本当に良かったです。 それでは、廣瀬ファミリーの川遊び風景をお楽しみください。

Hirose2985kawa1

Hirose2985kawa2

Hirose2985kawa3

Hirose2985kawa4

Hirose2985imori

写真上: ゆうだい君は、イモリをたくさん捕まえ、見せに来てくれました。 イモリ取りの名人ですね。 この後、お風呂に入られて、お帰りになりました。

廣瀬ファミリーの皆さん、長いご愛顧を賜りまして、心より感謝申し上げます。 今後ともよろしくお願いいたします。 次回のお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

Aozora2985hisasiburi

本日の波瀬: 好天はその後も続き、今夜お泊りの少年野球チームは波瀬小学校で練習をすることができ、同行されたファミリーは川遊びを楽しむことができました。 本当に良かったです。 天の神様、ありがとうございます。 明日からも宜しくお願い致します。

山林舎HPトップ: http://greenlife-sanrinsha.com 
山林舎メール・アドレス: info@greenlife-sanrinsha.com 

|

« 「赤膚山テニスクラブ その2」 | トップページ | 「少年野球チームUHK2の野球合宿」 »