« 「田舎風景 & 秋の花と実」 | トップページ | 「かっぱずんの彼岸花と飛行機雲 & 台風前の海」 »

2017年9月14日 (木)

「かっぱずんの雷雲とうろこ雲 & スイカ」

Zun2999kaminarigumo

本日のたよりは、『かっぱずん』特集で参ります。 まずは、9日に撮影したお散歩路。 空模様をお楽しみください。

 東の遠いところで 雨が降っている
 ここいらは お日様出ている
 随分と遠いところの虹が見えた
 どのあたりになるのだろう


Zun2999urokogumo1

 ほんのちょっと 草さんとお話してた
 見上げたら空に綺麗な鱗ぐも
 何かに似ている
 そぉ   流氷だ  見たことないけど…
 でもほら  雲も氷のつぶでできてるのだから   
 お空に浮かんで流れていくお空の流氷
 流氷が見えるところで お空の流氷が見えたらええのにね
 ありがとう  一期一会の出会いに感謝です


Zun2999urokogumo2

ぎっしりと鱗に埋まった青空、迫力がありますね。 秋の空は名アーティスト、これから楽しみが増えますね。

Natuniwasuika

時間不足で、『かっぱずんのほのぼのイラスト』は」1枚だけの登場です。 夏のイラストがまだまだたまっているのですが、かっぱずんちゃん、ごめんなさい<m(__)m>

昨日のまかない夕食に出たスイカ、長く起きすぎて、変わった食感でしたが、美味しかったです。 でも、やはり、スイカは夏に似合いますね。 

かっぱずんちゃん、素敵な写真と可愛いイラストをありがとう♪

山林舎HPトップ: http://greenlife-sanrinsha.com 
山林舎メール・アドレス: info@greenlife-sanrinsha.com

|

« 「田舎風景 & 秋の花と実」 | トップページ | 「かっぱずんの彼岸花と飛行機雲 & 台風前の海」 »