« 「愛犬ナチ & カエル & キリギリス & 蝶」 | トップページ | 「大野さんの波瀬日記 - 路傍の花10」 »

2017年9月 2日 (土)

「平沼チーム & 環境調査隊の皆さん」

Hiranuma2991yushoku

写真上は、昨日、お泊り頂きました平沼チームの皆さんでいらっしゃいます。 以前は頻繁にお泊り頂いておりましたおなじみのお客様で、久しぶりのお帰りとなりました。 夕食は『松阪牛すき焼き』をお召し上がり。 エアコンを入れずに開け放たれた食堂で、松阪牛の甘い香りが流れていました。

Hiranuma2992kawa

写真上は、今朝、ご出発前の記念写真です。 櫛田川をバックにパチリ。 夏の時期にお越しになられたことがなかったように記憶していましたので、川と一緒に撮影させて頂きました。 久しぶりのお帰り頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお帰りを楽しみにお待ち申し上げております。

Kensetukankyo2992honkan

写真上は、月曜日からお泊り頂いておりました(株)建設環境研究所の環境調査隊の皆さんです。 1日早く切り上げて、今朝、お帰りになりました。 今月はあと2回お越しになられるそうです。 頻繁にご利用頂きまして、心より感謝申し上げます。 次回のお越しを楽しみにお待ちしております。

本日の波瀬: 深夜、早朝とも18℃。 曇り時々晴れの1日で、昼間は玄関先で25℃と今日も涼しい日となりました。 夜も深まり16℃まで下がってきています。

山林舎HPトップ: http://greenlife-sanrinsha.com 
山林舎メール・アドレス: info@greenlife-sanrinsha.com

|

« 「愛犬ナチ & カエル & キリギリス & 蝶」 | トップページ | 「大野さんの波瀬日記 - 路傍の花10」 »