« 「かっぱずんの彼岸花と飛行機雲 & 台風前の海」 | トップページ | 「台風情報 & 故郷への旅 & 彼岸花」 »

2017年9月16日 (土)

「かっぱずんのほのぼのイラスト - 夏には…」

Natuniwasuiei_2

本日は、『かっぱずんのほのぼのイラスト』をお届けいたします。 夏のイラストが沢山たまっています。 ようやく加工できました。 かっぱずんファンの皆さん、お待たせいたしました。 今日のテーマは『夏には…』です。 先日、『夏にはスイカ』が先行登場しました。 その続きです。

イラスト上: 水泳大好き! でも、30年間やれていません( ;∀;)

Natuniwasoumen_3

そうめんも大好き。 こちらは沢山、食べました♪

Natuniwaice

いいな、いいな♬

Natuniwasuibun

そうですね、酉さん。 水分を沢山とりましょうね。

Natuniwaohirune_2

お昼寝も大事です。 木陰のお昼寝、猪さんと鹿さんが羨ましい…

かっぱずんちゃん、可愛いイラストをありがとう。 掲載が遅くなって、季節外れとなってしまって、ごめんなさいね。 まだ夏のイラストが残っていますので、お楽しみに!

本日の波瀬: 昨夜から雨続きで、朝は17℃、昼間は何と!16℃と下がっていました。 それでも、湿度が高い為、それほど肌寒さは感じられませんでした。 雨はずっと降り続いていますが、それほどの雨量ではありません。 台風が近づいています。 こちらはどうやら直撃はなさそうですが、進路となる地域の皆さん、くれぐれもお気を付けください。 どこにも被害無く、過ぎますよう…☆☆☆

山林舎HPトップ: http://greenlife-sanrinsha.com 
山林舎メール・アドレス: info@greenlife-sanrinsha.com

|

« 「かっぱずんの彼岸花と飛行機雲 & 台風前の海」 | トップページ | 「台風情報 & 故郷への旅 & 彼岸花」 »