« 「大野さんの波瀬日記 - 路傍の花10」 | トップページ | 「かっぱずんのほのぼのイラスト - 名コンビ」 »

2017年9月 4日 (月)

「かっぱずんのほのぼのイラスト - 梅雨明けから夏へ」

Tuyuaketanoni

本日(4日)と明日(5日)の二日間、山林舎の営業を休ませて頂いております。 何かとご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

今日のたよりは、『かっぱずんのほのぼのイラスト』特集で参ります。 8月の初旬に届いていたイラストですが、なかなか紹介できずに今に至りました。 梅雨明けの頃からの夏の変遷をお楽しみください。

イラスト上: 今年の夏は梅雨明けが早かったのに、梅雨状態が続きました。 曇天で、蒸し暑い日が多かったですね。

Tori7gatusugita

かっぱずんちゃんは、7月のイラストを描かなかったので、酉さんの月名コールができず、泣いているようです。 掲載も遅くなって、ごめんなさいね、酉さん。

Tori8gatudayo

8月のコールができて、よかったね。 でも、掲載が9月になってしまって、ごめんなさいね。

Kawakanaikomatta

湿度がすこぶる高くて、洗濯ものが乾かない日が多かったですね。

Kyurisukidesu

マスター農園では、毎日、キュウリが採れて、かっぱさん宅へほぼ毎日届けられたようです。 よかったね、かっぱさん。

Kokowadokoimananji

これは私かな… 夏休みは睡眠不足で悪循環が続き、夜のお風呂の掃除中時などに所かまわず眠ってしまって、こういう状態によくなりました。 今思えば、懐かしく(?)思われますが、その時は眠気との格闘がしんどかったですね。 年々、眠気が増してきているようです。

かっぱずんちゃん、可愛いイラストをありがとう♪

山林舎HPトップ: http://greenlife-sanrinsha.com 
山林舎メール・アドレス: info@greenlife-sanrinsha.com

|

« 「大野さんの波瀬日記 - 路傍の花10」 | トップページ | 「かっぱずんのほのぼのイラスト - 名コンビ」 »