« 「秋の空、秋の実、秋の花、そして中秋の名月」 | トップページ | 「げんげ堂さんの山上の颯風 - 木梶山周辺」 »

2017年10月 5日 (木)

「バンバンと子供たち & 白黒猫」

Banbanbotan29104shukaido2

写真上は、昨日撮影したバンバンと子供のボタン、そして手前には秋海棠の花です。

Banban29104koyamae2

写真上: 「とぼけた顔してババンバン、バンバンバンバン…♪」 迷い犬としてやってきた時、この歌からマスターが名づけました。 可愛い、可愛いバンバンです。

Chibi29104kakureru

写真上: バンバンの子どものチビはカメラを向けると隠れました。 その表情が可愛いというか、面白いというか…

Sirokuroneko29417

写真上は、大分前に通勤路脇の野原で見かけた迫力ある顔した白黒猫。 ずっと待機中のファイルに入ったままでした。 今日は登場してもらいましょう。

本日の波瀬: 深夜は厚い雲が広がり、中秋の名月は雲の向こうに隠れていました。 気温は10℃。 午前6時は11℃と少し上昇。 曇天が1日続きました。 午後7時で14℃となっていました。

山林舎HPトップ: http://greenlife-sanrinsha.com 
山林舎メール・アドレス: info@greenlife-sanrinsha.com

|

« 「秋の空、秋の実、秋の花、そして中秋の名月」 | トップページ | 「げんげ堂さんの山上の颯風 - 木梶山周辺」 »