« 「秋の野の花」 | トップページ | 「昨日お泊りのお客様」 »

2017年10月 8日 (日)

「昨日お泊りのお客様」

Hayasi29107lkawa

本日のたよりは、昨日の土曜日にお泊り頂きました二組のお客様にご登場頂きます。

まず写真上は、林3世代ファミリーでいらっしゃいます。 夕方近くに櫛田川をバックに記念撮影。 林グランパは長年に渡って、桜満開の時期にお泊り頂いております。 今回初めて、息子さんファミリーを連れ立って、お越し頂きました。 

Hayasi29107bbq

写真上: 夕食はお持ち込みでバーベキューを楽しまれました。 通常、この時期は冷え込みが始まっているのですが、この週末は暖かさが戻ってきて、バーベキューをされるには好適な天候となりました。 バーベキューの季節も終盤となりました。

Hayasi29107makoto

写真上: お孫さんの真琴ちゃんの可愛い表情をお楽しみください。

Hayasi29107makoto2

写真上: こんな楽しいポーズもとってくださいました。 真琴ちゃん、ありがとう♪

長年のご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。 次回のお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

Imai29107yushoku

写真上は初めてお泊り頂きました今井3世代ファミリーでいらっしゃいます。 今井グランパと弟さんご夫妻は飯高町内にお住まいで、ご主人同士がご兄弟で、奥様同士もご姉妹だそうです。 珍しいですね。 今井グランマが『山林舎HPだより』をご愛読頂いているそうで、娘さんファミリーのご帰省を機に皆さんでお泊りに来て下さいました。 『松阪牛すき焼き』がとてもおいしかったとご好評を頂戴しました。

Imai29107mago

写真上: お孫さんの雅治君の可愛い笑顔。 食欲旺盛で、ご飯を一杯召し上がられました。 朝食時は5杯もお代わりされました。 お見事ですね。

Imai29107pinpon

写真上: 今井グランパと雅治君はバスケットピンポンに興じていました。

Imai29108honkan

写真上: 今朝ご出発前に本館をバックに記念撮影。

Imai29108kawa

写真上: 撮影後、川に下りられ、しばしたたずんでいらっしゃいました。 この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

本日の波瀬: 深夜15℃。 曇天から晴天へ。 昼間の気温は22℃ながら、湿度は85パーセントもあり、蒸し暑さが感じられる1日でした。 夜が更けても18℃と暖かさが続いています。

山林舎HPトップ: http://greenlife-sanrinsha.com 
山林舎メール・アドレス: info@greenlife-sanrinsha.com

|

« 「秋の野の花」 | トップページ | 「昨日お泊りのお客様」 »