« 「大野弘さんの山の日記 - 桧塚・桧塚奥峰」 | トップページ | 「29日にお泊りのお客様」 »

2018年4月29日 (日)

「GW初日28日にお泊りのお客様」

Honda30428yushoku

本日のたよりは、GWの初日となった昨日、お泊り頂きました4組のお客様にご登場頂きます。 28日の夕食風景から始まります。

まず写真上は、25年を越えて、ご利用頂いております『ホンダ・テニスチーム』のみなさんでいらっしゃいます。 

Honda30428yushoku2

写真上: 可愛い笑顔を見せてくれているのは、クルミちゃんとヒマリちゃんです。

Toyodasuzuki30428yushoku

写真上は、本田チームを越えて、さらに山林舎歴の長い『木曜会』の豊田さんと鈴木さんでいらっしゃいます。 最近の山林舎でのお泊りは、テニス合宿を離れられて、お二人での急用の旅となっています。

Kawamura30428yuhoku

写真上は、登山の旅でお越しになられた河村さんと深井さんです。 会社の登山サークルのお仲間で、数年前にもお越し頂いております。 今回は、宮川村のほうから白倉山へ登られました。 シャクナゲやアケボノツツジが素晴らしく咲き誇り、それは美しかったそうです。 来週まで見頃が続くのではないかということでした。

Yosida30428yushoku

写真上は、やはり長年のご愛顧を賜っております吉田ファミリーでいらっしゃいます。 最初の頃は、幼い息子さんをお連れになっておられましたが、成長されてからは、奥様のお母様に代わられました。 そして、毎回、ワンちゃんも同行されます。 後から登場します。 お楽しみに!

Kawamura30429kawa

写真上: 本日の朝、ご出発前の河村さんと深井さん。 櫛田川と新緑をバックに記念撮影させて頂きました。 ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 またのお越しを楽しみにお待ちしております。

Toyodasuzuki30429pinpon

写真上: バスケットピンポンを楽しまれる鈴木さんと豊田さんです。 テニス同様、卓球もお上手です。 外での記念写真の撮影をお願いしましたが、「もうこれで十分」ということで、この写真が今回最後となりました。 次回は夏休みにお越しになります。 長年のご愛顧に心より感謝申し上げます。 今後も宜しくお願い致します。

Yosida30429shugo1

写真上: 吉田ファミリーは、『きずな橋』のたもとにそそり立つ『大けやきファミリー』をバックに撮影させて頂きました。 大けやきが大きすぎるので、一部のみ登場しています。 

Yosida30429anzu

写真上: 吉田ファミリーのワンちゃんは、ナナちゃんから、アンズちゃんにバトンタッチされて、数年がたちます。 長いご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。 またのお越しを楽しみにお待ちしております。

Honda30429shugo

写真上: 最後の集合写真は、ホンダ・テニスチームの皆さんです。 もちろん、テニスコートで撮影させて頂きました。

Honda30429tennis

写真上: 輝く新緑に囲まれてのテニスは最高♪

Honda30429himari

写真上: テニススクールに通うヒマリちゃんは、小学生なのにテニスが大変お上手です。

Honda30429tennis2

写真上と下: 大人の皆さんも負けじと、ナイスプレーを見せて下さいました。

Honda30429tennis3

Honda30429kengaku

写真上: 素敵な笑顔を見せるのは、幹事の佐脇さんと、岡田ファミリーのクルミちゃんです。

ホンダテニスチームの皆さん、長いご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。 今後も宜しくお願い致します。 来年のお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

本日の波瀬: 深夜5℃まで下がっていました。 午前6時半ではすでに日が昇っているので、8℃でした。 今日も素晴らしい五月晴れで、気温も結構上がったようですが、風が爽やかで心地よかったです。 夜になって、また冷え込んできています。

山林舎HPトップ: http://greenlife-sanrinsha.com 
山林舎メール・アドレス: info@greenlife-sanrinsha

|

« 「大野弘さんの山の日記 - 桧塚・桧塚奥峰」 | トップページ | 「29日にお泊りのお客様」 »