« おわび | トップページ | 「山の視察隊 & 新緑の山林舎」 »

2018年4月20日 (金)

「一級建築士の春合宿 & ご夫婦の旅」

Okinaka30410yushoku1

長い期間、HPだよりを更新できず、申し訳ございませんでした。 今日から、遅れを取り戻したいと思います。 また宜しくお願い申し上げます。

今日のたよりは、10日にお泊り頂きました二組のお客様にご登場頂きます。 まず最初は、一級建築士の皆さんのお集りです。 左端の沖中一寛さんがラグビー合宿に続きまして、建築士の春合宿を企画して下さいました。 

Okinaka30410yushoku2

夕食のメニューは、『松阪牛すき焼き』と『アマゴの塩焼き』です。 が、通常牛肉は200gのところ、300gの特別ご注文となりました。 食べきれるでしょうか…

Okinaka30410shugo

写真上: 日帰りの方々もいらっしゃるので、夕食後、ラウンドソファで集合写真を撮らせて頂きました。 沖中一寛さんから、お便りと写真が届いていますので、ご紹介いたしましょう。

「この度は お世話になりました。ありがとうございました。 
大阪府内で新設の大学を造るプロジェクトの設計チームの皆さんでお邪魔した今回の『春合宿』は、大成功!! これも 山林舎の皆さんのきめ細やかなお心遣いのお陰と感謝しております。 皆さん それぞれの専門分野の長でいらっしゃるので多忙な毎日をお過ごしですが、自然の中で過ごす時間でリフレッシュして頂けたようです。 あめごの芳醇な香り、すき焼きのあっさりした赤身が熟年の方々の胃袋をガッチリ掴み、世話人の私たちの鼻も高々でした。 結束がより固くなり、今後 長期にわたるプロジェクトも順調に進んで行くことと思います。ありがとうございました。

追伸: 山林舎を出発した後、父が山林舎からおふく茶屋までの山道を案内し、母が波瀬植物園と田中本家の本陣、虹の泉を案内しておりました。 波瀬の良いところを皆さんに見ていただけて、私は嬉しかったです!! 沖中一寛・美知」

Okinakai30410yushoku1o

Okinakai30410yushoku2o

Okinakai30410yushoku3o

Okinakai30410yushoku4o

Okinakai30411sansaku1o

Okinakai30411sansaku2o

沖中さん、嬉しいお便りと楽しいお写真をありがとうございました。 皆さんに喜んで頂けて、ほっとしております。 一級建築士の皆さん、ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

Kawakami30410yushoku

写真上は、もう一組のお客様。 遠い関東よりお越しの川上ご夫妻でいらっしゃいます。 初めてのご利用です。 夕食は、ご覧の通り、『松阪牛ステーキ』でした。

Kawakami30411honkan

写真上: 翌朝、ご出発前に本館をバックに記念撮影させて頂きました。 新緑が萌え出し、左端には、咲き始めた『ぼたん桜』も見られます。 ぼたん桜は今も咲いているでしょうか… 川上さんご夫妻は、この後、確か、和歌山へと向かわれたと思います。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 遠方でございますが、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

山林舎HPトップ: http://greenlife-sanrinsha.com 
山林舎メール・アドレス: info@greenlife-sanrinsha.com

|

« おわび | トップページ | 「山の視察隊 & 新緑の山林舎」 »