« 「2日にお泊りのお客様 & 可愛い訪問者」 | トップページ | 「四日にお泊りのお客様」 »

2018年5月 5日 (土)

「三日にお泊りのお客様」

Okada3053kawaasobi

昨日は記事を入れられなくて、申し訳ありませんでした。 一応、頑張ってはみたのですが、睡魔を克服することができませんでした。 1日遅れましたが、3日にお泊り頂いたお客様にご登場頂きます。

まず写真上は、岡田ファミリーの川遊び風景です。

Hirose3053imoricase

写真上は、廣瀬ファミリーが昨年の夏に山林舎前の櫛田川で捕らえたイモリ4匹です。 廣瀬さんのお宅で今まで元気に育っていましたが、今回、GWにお泊り頂くことになり、櫛田川にイモリを返そうと、お持ちになられた次第です。

Hirose3053imorihanasu

写真上: イモリを川に返されるところです。

Hirose3053imorikawa

写真上: 櫛田川に戻ったイモリは、しばらく、じっとしていました。 急に冷たくなって、体が動かなかったのかもしれませんね。 お帰りなさい、イモリさん達heart01

Hirose3053mizuteppou

写真上: 川が大好きな裕大君は早速、足を川につけたり、水鉄砲を楽しんだりしていました。

Okada3054honkan

3日の夕食時には撮影する余裕がなかったので、写真上から4日の朝にかわります。 

写真上: 岡田ファミリーがご出発される前に本館をバックに記念撮影させて頂きました。 長年に渡って、毎年、GWと夏休みにお泊り頂いております。 お子さん達が大きくなられて、驚きました。 今回は写真があまり撮れず、残念でした。 長年のご愛顧に心より感謝申し上げます。 次回のお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

Okada3054kinshou

写真上: 森林組合が作成した『なめ茸の菌床』の訳アリ版を沢山頂いたので、GW期間中のお客様にお持ち頂きました。 岡田ファミリーも、最初はこわごわ… でも、お持ち頂きました。

Tokunaga3054honkan

写真上: 昨年に続き、GWのお泊りをされた徳永ファミリーでいらっしゃいます。 山林舎でのご滞在をとても喜んで下さっておられ、楽しく過ごして頂きました。

Tokunaga3054kawa

写真上: 櫛田川のほとりで、きずな橋や城山をバックにもう一枚。 楽しいポーズをとって下さるので、撮影しやすいご家族です。 山林舎を気に入って下さいまして、誠にありがとうございます。 次回のお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

Hirose3054shugo

写真上は、廣瀬ファミリーのテニスコートでの集合写真です。 3日と4日の二日間、テニスを楽しまれました。 今回は、廣瀬ママのご両親がお越しになるご予定でしたが、グランマが体調を崩されたため、急きょ、甥っ子さんが代役となりました。

Hirose3054tennis1

Hirose3054tennis2

写真上: 廣瀬ファミリーのお子さんお二人は双子ちゃんです。 仲良くテニスを楽しんでいました。 

長年のご愛顧に心より感謝申し上げます。 今後とも卸くお願い致します。

|

« 「2日にお泊りのお客様 & 可愛い訪問者」 | トップページ | 「四日にお泊りのお客様」 »