« 「三日にお泊りのお客様」 | トップページ | 「5日にお泊りのお客様」 »

2018年5月 6日 (日)

「四日にお泊りのお客様」

Kawachi3054shugo_2

今夜はお泊りが途切れましたので、早めに記事を入れますので、昨日の記事もご覧になって下さい。

本日のたよりは、4日にお泊り頂きました二組のお客様にご登場頂きます。 まずは、30年近くの山林舎歴を誇られる『木曜ナイターテニスクラブ』の皆さんです。 日帰りの方や、翌日の朝食後にお帰りの方もいらっしゃいますので、4日に集合写真を撮影させて頂きました。 冷たい強風吹く中でも、皆さんが素敵な笑顔を見せて下さいました。

Kawachi3054yushoku1

写真上からは、夕食風景です。 最近は毎回、『松阪牛すき焼き』が続いていましたが、今回は『松阪牛ステーキ』も試されました。 

Kawachi3054yushoku2

Kawachi3054yushoku3

Kawachi3054yushoku4

Kawachi3054yushoku5

Kawachi3054yushoku6

Satou3054yushoku

写真上は、テニスの団体さんの中で、唯一の他のご家族:佐藤ファミリーです。 こちらも、長年に渡って、年に2回、別荘代わりにご利用頂いております。 夕食は、『あまごづくし』と『松阪牛ステーキ』が定番となっていらっしゃいます。

Kawachi3055tennis1

写真上からは、5日の朝のテニス風景をお届けいたします。 4方面から撮影しました。 溢れるほどの新緑に囲まれて、それは爽やかな時間です。

Kawachi3055tennis2

Kawachi3055tennis3

Kawachi3055tennis4

Kawachi3055tennis5

写真上: ベンチで出番待ちの皆さんです。 木曜ナイターテニスクラブの皆さん、長いご愛顧にここより感謝申し上げます。 来年のご予約もすでに頂戴しております。 来年のお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

Satou3055turi1

写真上: テニス風景撮影後、櫛田川へと向かいました。 佐藤ファミリーは、GW時は釣りや昆虫採集を楽しまれます。

Satou3055turi2

清々しい光景が広がります。

Satou3055kawashugo2

佐藤ファミリーのおかげで、美しい風景が撮影できました。 ありがとうございます。 そして、長年のご愛顧に心より感謝申し上げます。 すでに夏休みと来年のGWのご予約も頂戴しております。 まずは、夏のお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

Wakaba3055kawa

最後に、若葉に溢れる山林舎の川辺風景をお楽しみください。 山林舎の新緑風景はカメラには収まり切れません。 ぜひ、一度お越しになって、その大きな自然を眼前でお楽しみください。 今日、散策に来られた方が、「あまりにきれいなので、ここまで来てしまいました」と嬉しいお言葉を頂戴しました。 

本日の波瀬: 前夜10℃だったので、夜明け前は7~8℃位まで下がっていたのではないかと思います。 このGW後半は結構寒い日が続き、夜明け前には4℃まで下がった日もありました。 そんな日でも、早朝は暖房をつけるものの、朝食時の後半には暖房を止めねばならない時が結構ありました。 気温が急上昇しています。 

山林舎HPトップ: http://greenlife-sanrinsha.com 
山林舎メール・アドレス: info@greenlife-sanrinsha

|

« 「三日にお泊りのお客様」 | トップページ | 「5日にお泊りのお客様」 »