« 「大晦日の風景 & 今年1年 | トップページ | 「月と金星 & あかね雲 & 1日にお泊りのお客様」 »

2019年1月 1日 (火)

「新年のご挨拶 & 大晦日にお泊りのお客様」

Nenntouaisatu

明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 本年もよろしくお引き立て賜りますよう、お願い申し上げます。 おなじみ『かっぱずんのほのぼのイラスト』でも、皆様にご挨拶させて頂きました。 かっぱずんちゃん、可愛いイラストをありがとうheart01

今年は初日の出の写真が届きませんでしたので、ご紹介できません。本日のたよりは、大晦日にお泊り頂きました3組のお客様のみにご登場頂きます。

Satomi301231yushoku1_2

まず写真上と下は、毎年大晦日にお泊り頂いております『里見テニスチーム(仮称)』の皆さんの夕食風景です。 今年は、鍋料理で揃えられました。 また、一組のご夫妻が新たに参入されて、さらににぎやかな大晦日となりました。

Satomi301231yushoku2_2

皆さんは、毎年、波瀬神社へ年越し参りに出かけられます。 

Satomi301231girl

写真上: 里見チームの浦埼ファミリーの真緒ちゃんです。 お子さんの頃からお越しになっていましたが、美しい大人の女性に成長されました。 看護師さんとして活躍されているそうです。 

Ueda301231yushokujun

写真上は、我らがマダム順子を尋ねてきた甥っ子さんのラファエル君とガールフレンドの夕稀ちゃんです。 伯母さんからの『松阪牛ステーキ』のプレゼントの感動されていました。

Yosimura301231yushoku

写真上は、お正月の常連さんとなられた吉村ご夫妻でいらっしゃいます。 3連泊されます。 他の季節にもお越しになり、すっかりおなじみのお客様になられました。 大晦日は『松阪牛すき焼き』で1年を締められました。 頻繁にご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 三日まで宜しくお願い致します。

 
Satomi3111honkan

写真上: 里見テニスチームの皆さんが今朝ご出発される前に本館をバックに記念撮影させて頂きました。 穏やかな天候に恵まれましたが、テニスは大晦日のテニス納めを楽しまれ、今日は早々にお帰りになりました。 ここ数年は元旦にはテニスをされないそうです。 昔のイメージが残っていて、テニスをされないことに驚く自分が恥ずかしかったです。 長年のご愛顧に心より感謝申し上げます。 次回のお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

本日の波瀬: 深夜1℃、早朝は-2℃まで下がりました。 快晴の朝となりました。 その後は気温は徐々に上がり、風も収まり、穏やかな元旦となりました。 昼間の気温は玄関先で7℃。 夜も増えて、2℃となっています。

山林舎HPトップ: http://greenlife-sanrinsha.com 
山林舎メール・アドレス: info@greenlife-sanrinsha.com
 

|

« 「大晦日の風景 & 今年1年 | トップページ | 「月と金星 & あかね雲 & 1日にお泊りのお客様」 »