« 「大野弘さんの写真展 & ベランダ改修開始」 | トップページ | 「桑原さんと潮汁 & 蓮ダム展 & 本日の櫛田川とフキの花」 »

2019年3月13日 (水)

「高尾山の薄雪化粧 & 春だもの & ぼたん鍋フェア」

Takao2019313usuyuki

本日は急にお休みを頂きまして、申し訳ございませんでした。 お電話などでご迷惑をおかけいたしました。 明日から通常営業に戻りますので、宜しくお願い申し上げます。

深夜3℃、早朝は4℃でパラパラと雨が降っていました。 午後7時半頃から本格的な雨が降り、1時間ほど降りました。 高い山々は薄い雪化粧の姿となりました。 写真上は、山林舎の北側にそびえる『高尾山(トクマ山)』です。 この雪化粧は程なく消えました。 その後は晴天となり、気温も少々上がりましたが、夕方頃から冬へとまた戻りました。 木枯らしが吹いています。 明日の朝、高い山々は霧氷満開となるかもしれません。

Harudanenukutaine

冬将軍様がカムバックしても、すぐに春の妖精が巻き返します。 『かっぱずんのほのぼのイラスト』のように、すぐにぬくたくなります。 3月は春と冬のせめぎあいが続きます。

Botan23123yoninmae

ぼたん鍋フェア: 3月31日までの期間、お泊りで『山林舎ぼたん鍋』をご注文頂きました方々には、もれなく、『鹿カツ』、または『猪カツ』をお付けいたします。 また、この期間、標準コース(1泊2日9180円)以上でお泊り頂いた皆様には、山林舎ファミリーカードのポイントを倍増致します。

山林舎ぼたん鍋は、野生の猪の肉を使い、マスター特製の甘辛みそダレは香ばしく、美味と好評を頂いております。 肉や柔らかく、臭みもないと嬉しいご感想を頂戴しております。 また、猪肉は低脂肪・低カロリーで、その上、ビタミンB1やカルシウム、コラーゲンが豊富に含まれて、大変ヘルシーな食品です。 体の芯から温まりますので、今の季節には最適です。 ぜひ、お試しください。

   山林舎ぼたん鍋 1泊2日(税込み) 大人9180円、小人7020円

Botannabeseta231_2山林舎では、『ぼたん鍋』をご家庭でも楽しんで頂こうと、『ぼたん鍋セット』を通信販売しております。 野生の猪の肉をスライスして真空パックにし、マスター特製のタレ(だし汁)1.8ℓを添えて発送致します。 5月初旬までの季節限定品となっております。 ぜひ、お試しになって下さい。 取りにお越し頂いた場合、送料分値引き致します。

山林舎ぼたん鍋セット(税・送料込み)     
猪肉500g + 特製タレ2リットル1本 →  5000円

猪肉 1kg + 特製タレ2リットル2本 → 10000円


山林舎HPトップ: http://greenlife-sanrinsha.com 
山林舎メール・アドレス: info@greenlife-sanrinsha.com

|

« 「大野弘さんの写真展 & ベランダ改修開始」 | トップページ | 「桑原さんと潮汁 & 蓮ダム展 & 本日の櫛田川とフキの花」 »