« 「4月30日にお泊りのお客様」 | トップページ | 「本日の① 5月2日にお泊りのお客様」 »

2019年5月 8日 (水)

「5月1日にお泊りのお客様」

Okada151yushoku

写真は全てクリックされますと、大きなサイズでご覧頂けます。

本日のたよりは、令和元年の初日となりました5月1日にお泊り頂いた二組のお客様にご登場頂きます。

まず写真上は、おなじみのお客様:岡田ファミリーでいらっしゃいます。 長年に渡って、毎年、GWと夏休みにご利用頂いております。 子供さん達も大きくなられ、お二人とも中学生となりました。

Tujiki151yushoku1

写真上と下: 地元の辻木3世代ファミリーです。 北海道にお住いの息子さんご夫妻がお帰りになったことと、お孫さん二人が入学、入園を迎えられたので、お祝いの席を持たれました。 この日は、北海道からお越しのご夫妻と入学入園親子さんがお泊りになりました。

Tujiki151yushoku2

Tujiji151shugo

写真上: 辻木ファミリーの夕食後、ホールのラウンドソファで、集合写真を撮影させて頂きました。 仲の良いご家族です。 翌日は、ご自宅にて、バーベキュー大会を催されたそうです。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 次回のお越しを楽しみにお待ちしております。

Okada152hasi

写真上: 岡田ファミリーのご出立の前に、『きずな橋』をバックに記念撮影。 長いご愛顧に心より感謝申し上げます。 次回のお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

Tujiki152genkan

写真上: 入学入園のお祝いに、山林舎のお泊りをプレゼントされた可愛いお二人です。 左が『いとちゃん』、右が『ゆわちゃん』。 ママは高校時代、山林舎でアルバイトをしてくれていましたので、お二人は大変馴染みがあります。

Tujiki152kawa

写真上: 最後にご出立されたのは、辻ファミリーの三ちゃんご夫妻。 北海道で、自衛隊員として勤務に励まれています。 お泊り頂きまして、誠にありがとうございました。 次回のお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

Ueda152suzuno 

最後は、高校時代、アルバイトをしてくれていたセイちゃんが子供さんを連れてきてくれました。 可愛いスズノちゃんです。 写真がうまく撮れなくて、ごめんなさいね。 すくすくと元気に育ちますよう…☆☆☆ セイちゃん、ありがとう!

本日の波瀬: 深夜3℃で快晴でしたので、早朝はもう少し下がったものと思われます。 昼間は前日よりも気温があがり、22℃となっていました。 それでも、室内は肌寒く、フリースのジャケットを着こんで、経理事務に取り組んでいます。

決算休業で、10日までの四日間、お休みを頂いております。 お電話は対応できますので、宜しくお願い致します。

|

« 「4月30日にお泊りのお客様」 | トップページ | 「本日の① 5月2日にお泊りのお客様」 »