« 「4月29日にお泊りのお客様」 | トップページ | 「5月1日にお泊りのお客様」 »

2019年5月 7日 (火)

「4月30日にお泊りのお客様」

Higasi31430yushoku

写真は全て、クリックされると大きなサイズでご覧頂けます。

本日のたよりは、4月30日にお泊り頂きました5組のお客様の内、4組のお客様にご登場頂きます。

まず写真上は、初めてお泊り頂きました東ご夫妻でいらっしゃいます。 会席料理を召し上がられました。 この辺りの風景が好きでよくお越しになっておられるそうです。 桜見頃の頃、お越しになり、山林舎を見つけられ、お泊り頂くことになったそうです。

Imao31430yushoku

写真上は、今尾3世代ファミリーでいらっしゃいます。 今尾グランパとグランマは年に数回お泊り頂くおなじみのお客様。 今回、うんと久しぶりにお孫さんもお連れになって、3世代でのお越しとなりました。 幼い頃、お越しになられたお孫さん達の成長ぶりに時の流れを感じました。

Taguchi31430yushoku

写真上: 初めてお泊り頂きました田口ファミリーでいらっしゃいます。 田口パパのお母様が波瀬地域のご出身で、お越し頂いた次第です。

Simamoto31430yushoku

写真上: 島本ファミリーの2泊目の夕食は、『松阪牛すき焼き』でした。  末娘さんのみが、お子様ランチを連日召し上がられました。

Taguchi0151honkan

写真上: 田口ファミリーご出発前の記念撮影です。 皆さん、素敵な笑顔を見せて下さいました。 

Taguchi0151honkan2

写真上: 田口ファミリーの和やかな仲良し風景。 可愛い笑顔が見られます。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 次回のお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

Higasi0151honkan

写真上: 東ご夫妻の記念撮影です。 ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。 「他の季節も楽しめそう…」と仰って下さいましたので、次回のお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

Simamoto0151kawa

写真上: 島本ファミリーが朝食後に川辺に降りられ、川へ名残のご挨拶をされていました。

Simamoto0151botanzakura

写真上: 2泊して頂きました島本ファミリー、ぼたん桜をバックに記念撮影。 2泊もお泊り頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

Imao0151genkan

写真上: 最後にご出立されたのは、今尾3世代ファミリーでいらっしゃいます。 長年頻繁にご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 次回は夏のご予約を賜っております。 もっとにぎやかになられて、お越し頂くご予定です。 楽しみにお待ち申し上げております。

決算休業: 昨日書き忘れましたが、本日から四日間、決算の為に山林舎の営業を休ませて頂きます。 経理事務をしておりますので、お電話は対応させて頂きます。 勝手を致しまして、誠に申し訳ございませんが、宜しくお願い申し上げます。

本日の波瀬: 寒気が戻ってきて、冷たい風が吹いています。 昼間でも14℃。 午後11時半で3℃まで下がっています。

|

« 「4月29日にお泊りのお客様」 | トップページ | 「5月1日にお泊りのお客様」 »