「ミニミニ同窓会 - 立命の会の皆さん」
本日は遅くなってしまいましたので、簡単に参ります。 写真をクリックされますと、大きなサイズでご覧頂けます
昨夜初めてお泊り頂きました『立命の会』の皆さんでいらっしゃいます。 立命館大学を一緒に卒業されたお友達で作られている会です。 幹事の岡本さんが以前、アマゴ釣りで良くこちらにお越しになっておられました。 その縁で、今回お泊り頂きました。 夕食は『あまごづくし』をお召し上がりになりました。
写真上: ご出発前に本館をバックに記念撮影。 ごり湯頂きまして、誠のありがとうございます。 次回のお越しを楽しみにお待ち申し上げております。 この後、波瀬本陣周囲を見学されて、蓮ダムへ。
本日の波瀬: 深夜、久しぶりに鮮明ではないものの、星が見られました。 気温は19℃。 少し欲求不満が解決しました。 今日も曇天が続き、昼間の気温は24℃ながら、湿度が高く、今日もエアコンのドライを活動させました。 午後12時まえで、19℃となっています。
| 固定リンク
最近のコメント