「名古屋大学&信州大学地質学調査隊 & 夜明け前の風景」
写真をクリックされますと、大きなサイズでご覧頂けます。
写真上は、9連泊された名古屋大学地質学調査隊の皆さんと5泊された信州大学地質学調査隊の皆さんです。 今朝、ご出立される前に、櫛田川をバックに記念写真を撮らせて頂きました。 長くご滞在されますと、お別れは寂しいものです。 今回も、寂しさと共にお見送りさせて頂きました。 長くご滞在頂きまして、誠にありがとうございました。 次回のお越しを楽しみにお待ち申し上げております。
写真上: 今朝、通勤路に出た時の風景です。 東の空が明るくなってきているところです。 とても柔らかい優い色合いで、心が和みました。 霧が低く立ち込め、神秘性も見せていました。
写真上: 夜明け前に、きずな橋から定点撮影した山林舎庭園と櫛田川です。 桜の葉っぱがかなり落ちてきたため、山林舎本館がよく見えるようになってきました。
本日の波瀬: 深夜、早朝とも8℃。 晴天の1日で、昼間は18℃。 午後11時過ぎで8℃まで下がってきています。
| 固定リンク
最近のコメント