« 「本日の② 久代ファミリー & アマゴ釣り風景」 | トップページ | 「桜の蕾 & & ミモザ & アマゴ釣り & 本日の高見山」 »

2020年3月17日 (火)

「15日と16日のお客様 & 本日の高見峠」

Chukyotoso2315yu

写真をクリックされますと、大きなサイズでご覧頂けます。

写真上は、15日から2連泊されました『中京塗装(株)』の皆さんでいらっしゃいます。 『飯高砂利』さんへ塗装のお仕事でお越しになりました。 「食事が美味しい!」と何度も声に出して、嬉しいご感想を頂戴しました。

Gyomu2315yushoku

写真上は、15日にお泊り頂きましたギョーム・マーテルさんでいらっしゃいます。 はるか遠いフランスからお越しになりました。 お食事や生酒を気に入って頂けたようで、こちらは静かに「オイシイ…」と、仰って頂きました。 

Gyomu2316honkan

写真上: ギョームさんは地下足袋を愛用されておられ、お気に入りのブランドがあるとのことです。 「またお越しください」と申し上げましたら、「たぶん、もう一度来ると思います」と仰って頂きました。 フランスも今は新型コロナが大変なご様子。 しばらく日本に滞在されるのかもしれませんね。 「あなたはパラダイスに住んでいますね」と大変嬉しいお言葉も頂戴しました。 ぜひ、お越しください。

Mr. Guillaume Martel, thank you for your staying at our inn.  We are looking forward to your coming here again.

Chukyotoso2316yu

写真上は、『中京塗装(株)』さんの2泊目の夕食風景です。 明るく朗らかの皆さんでした。 「今後はプライベートで是非来たいです。」と、こちらも嬉しいお言葉を頂戴しました。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

Tani2020317takami1

写真上からは、谷祥子さんが本日、『高見峠』で撮影された雪景色をお届けいたします。 高見峠にはこんなに雪が積もっていたそうです。 お孫さんの和真君がそり遊びを楽しんでいます。

Tani2020317takami2

写真上: 私の大好きな雪だるまを送ってくれました。

Tani2020317takami3

写真上: 和真君の雪だるま作品です。 『スポンジボブ』だそうです。 上手ですね。

谷さん、貴重で楽しい写真をありがとうございました。

本日の波瀬: 深夜0℃、早朝―1℃。 晴天の1日で、昼間は暖かくなりました。 午後8時で4℃。 午後11時で9℃まで上がっていて、びっくり!

|

« 「本日の② 久代ファミリー & アマゴ釣り風景」 | トップページ | 「桜の蕾 & & ミモザ & アマゴ釣り & 本日の高見山」 »