« 「大野弘さんの波瀬日記 - 口窄秋色(泰運寺)」 | トップページ | 「22日お泊りのお客様」 »

2020年11月22日 (日)

「21日お泊りのお客様」

Kitaura21121yushoku

本日のたよりは、昨日お泊り頂きました4組のお客様のうち、3組のお客様にご登場いただきます。 写真をクリックされますと、大きなサイズでご覧頂けます。

写真上は、初めてお泊り頂きました北浦ご夫妻でいらっしゃいます。 松阪牛すき焼きを召し上がられ、「お肉が美味しいです。」と嬉しいご感想を頂戴しました。

Inagaki21121yushoku

写真上: こちらも初めてお泊り頂きました稲垣さんでいらっしゃいます。 ぼたん鍋をご注文され、「臭みが全くなくて、美味しい」と、嬉しいお言葉を頂戴しました。

Oonisi21121yushoku

写真上: 大西お友達チームの皆さんです。 この中の丸山さんご家族が以前はよくお泊り頂いておりました。 お友達を山林舎にいざなって下さいました。 奥様とそのお友達も同行されましたが、奥様は写真には参加されませんでした。 丸山ファミリー大好物の『ぼたん鍋』を召し上がられ、お友達も喜んでくださっていました。

Inagaki21122jitensha

写真上: 今朝、稲垣さんのご出発時の記念写真です。 自転車で90km離れたところからお越しになりました。 大西チームの皆さんも写真撮影を暖かく見守られ、撮影後、お言葉も交わしていらっしゃいました。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

Oonisi21122honkan

写真上: 大西お友達チームの皆さんです。 本館をバックに記念撮影。 この後、高見山を目指されました。

早速、お一人の方からメールが届きましたので、ご紹介いたしましょう。

こんばんは

21日22日に一泊させていただいた親父5人衆です。

色々お世話になりました😊

ぼたん鍋もとても美味しかったです。お風呂も良かった👌

秋も良いですが、初夏から夏のシーズンにも訪れたいです👍

機会がありましたら、家族でも利用させてもらいたいです🤗

ありがとうございました🙏  石川

嬉しいお便りをありがとうございました。 お越しを心よりお待ち申し上げております。

Oonisi21122denwa

写真上: 大西お友達チームのお一人がお孫さんに電話中です。 「じーじーが沢山いるよ」と話しているのを聞かれたお友達のどなたかが、「5G!」と叫ばれました。 とても面白かったです。 

Suzuki21122koyohonkan

写真上: 大西チームに参加された鈴木さんと丸山の奥様は後からご出立されました。 丸山さんは写真はパスされましたので、鈴木さんお一人で、紅葉と山林舎をバックに撮影させて頂きました。

大西チームの皆さん、ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 丸山さん、久しぶりのお帰りをありがとうございました。 またのお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

Kitaura21122koyo

写真上: 北浦ご夫妻も、紅葉をバックに記念撮影。 お泊り頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

本日の波瀬: 深夜、早朝とも2℃。 その後はぐんぐん気温が上がり、昼間玄関先で14℃。 曇り、時々晴れまがのぞく昼間でした。 夜遅くなって、一時雨となりました。 今はやんでおります。 午前0時前で10℃とのことです。

|

« 「大野弘さんの波瀬日記 - 口窄秋色(泰運寺)」 | トップページ | 「22日お泊りのお客様」 »