« 「21日お泊りのお客様」 | トップページ | 「渡邊さんの北海道回想」 »

2020年11月23日 (月)

「22日お泊りのお客様」

Narusawamasaki21122yu

本日のたよりは、昨日22日にお泊り頂きました4組のお客様にご登場頂きます。 写真をクリックされますと、大きなサイズでご覧頂けます。 まず22日の夕食風景から参ります。

写真上: 初めてお泊り頂きました成澤・正木3世代ファミリーでいらっしゃいます。 夕食は、『ぼたん鍋』と『会席料理』を召し上がられました。 本当はあと2名様おられましたが、写真をパスされました。 7名様でのお越しです。

Nagano21122yushoku

写真上: 永野ご夫妻でいらっしゃいます。 左側の千絵ちゃんは小学校の頃よりご家族(森嶋ファミリー)で長いご愛顧を頂いておりました。 2年前のクリスマスイブに、高校時代から交際されている永野さんとお二人でお越しになりました。 そして、今年の7月にご結婚され、ご夫婦となられて初めてのお泊りです。 ご結婚おめでとうございます♡ 大すきな『ぼたん鍋』を見事に完食されました。

21日にもHPには登場されませんでしたが、10年ぶりにお越しになった青年がいらっしゃいました。 以前は毎夏ご家族でお泊り頂いておりました。 小さかったお子さんが社会人とならrて、また山林舎にお帰り頂くことが結構ございます。 本当にうれしい限りです。

Takafuji21122yushoku

写真上と下: 初めてお泊り頂きました『ドライブジャンキーズ』の皆さんです。 インターネットでお友達になられたそうで、大変中のよいグループでいらっしゃいます。 毎年、仲良し旅をされているそうです。 『松阪牛すき焼き』をご注文され、「お肉、美味しいです!」と嬉しいご感想を頂戴しました。

Takafuji21122yushoku2

Tsunasima21122yushoku

写真上: こちらも初めてお泊り頂きました綱島ファミリーでいらっしゃいます。 午後8時にお越しになり、『ぼたん鍋』を召し上がられました。

Tsunasima21123koyo

写真上: 今朝、ご出発前に撮影させていただきました綱島ファミリーと紅葉。 一番遅く到着されたのに、一番早くご出立されました。 蓮姫ちゃんが食欲旺盛でお見事な食べっぷりだったそうです。 皆さんに愛らしさもふりまいてくれていました。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

Takafuji21123honkan

写真上: 『ドライブジャンキーズ』の皆さんと山林舎紅葉風景です。 とても楽しいポーズを決めて下さいました。 

Takafuji21123kawa

写真上: 『ドライブジャンキーズ』の皆さんは撮影後、童心に帰られて、しばし、川で石投げを楽しまれました。 その後、伊勢神宮へと向かわれました。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

Narusawamasaki21123honkan

写真上: 成澤・正木3世代ファミリーの記念写真です。 昨夜の夕食風景より写真撮影にお一人増えられました。 成澤グランパから、「食事が豪華で美味しかった」と嬉しいご感想を頂戴しました。 

Narusawamasaki21123kawa

写真上: 成澤・正木3世代ファミリーもお孫さんも川をご覧になるとうずうずされるようです。 ぜひ、夏の山林舎にもお越しください。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

Nagano21123koyosanpo

写真上: 永野ご夫妻の散策風景です。 素敵なお二人ですね。 他のご家族の撮影を散策しながら、待ってくださっていました。 長年のお付き合いなので、心安くお願いできます。 

Nagano21123kawa

写真上: 最後の写真は、その永野ご夫妻と紅葉の櫛田川です。 長いご愛顧を賜りまして、心より感謝申し上げます。 次回のお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

本日の波瀬: 深夜、早朝とも13℃と暖かさが続きました。 深夜から早朝にかけて雨も降りました。 その後は曇天の1日でした。 昼間玄関先で15℃。 夜になって、冷え込んできました。

山林舎ホーム:https://greenlife-sanrinsha.com
メール:mailto:info@greenlife-sanrinsha.com

|

« 「21日お泊りのお客様」 | トップページ | 「渡邊さんの北海道回想」 »