« 「國定ファミリー」 | トップページ | 「ゆずりはさんの山だより - 20日の三峰山」 »

2021年2月23日 (火)

「昨日と本日お泊りのお客様」

Onamaenasiyo2021222yu

本日のたよりは、昨日からお泊りのお客様にご登場頂きます。 写真をクリックされますと、大きなサイズでご覧頂けます。

写真上: 昨日お泊り頂きましたご夫妻でいらっしゃいます。 夕食は、『ぼたん鍋』をご注文され、きれいに召し上がって下さいました。 ぼたん鍋のご感想を伺いましたら、「臭みが全くなく、美味しい」と嬉しいご返答でした。

Urakawa2021222yushoku

写真上: 頻繁にお泊り頂いております『浦川3世代ファミリー』です。 波瀬植物園や田中邸の石庭作りを担当されていらっしゃいます。 今回は1泊のお泊りで、今朝、ご出立されました。 「ご飯が美味しい」と嬉しいお言葉を頂戴しました。 いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 次回のお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

Sigematu2021222yushoku

写真上: 『産業技術総合研究所』(つくば)の重松さんと『北海道大学』のトーマスさんでいらっしゃいます。 重松さんは中央構造線の地質調査の為、長年に渡ってご利用頂くおなじみのお客様です。 トーマスさんはマレーシアから北海道大学に留学中で、最近よく、重松さんの助手として調査に同行されておられます。 昨日から4連泊のご予定です。 長年のご利用に心より感謝申し上げます。 金曜日の朝まで宜しくお願い致します。

Onamaenasiyo2021223honkan

写真上: 昨日お泊りのご夫妻が今朝ご出発される前に、本館をバックに撮影させて頂きました。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 次回は夏にお越しになって、岩から飛び込みたいと仰ってみえましたので、ぜひ、飛び込み最高年齢記録を塗り替えて頂こうと思っております。 次回のお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

Eae2021223yushoku

写真上: 先週から週末を覗いてお泊り頂いております『EAE』の皆さんでいらっしゃいます。 昨日はお二人でしたので、3名様となられた今晩の夕食時に撮影させて頂きました。 ソーシャルディスタンスをとった席となっておりますので、撮影時だけ集合して頂きました。 長期にご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。 金曜日の朝まで宜しくお願い致します。

本日の波瀬: 深夜13℃もあった気温が、今朝6時前には5℃まで急降下していました。 わずか4.5時間の間に8℃も下がりました。 ここ数日、ジェットコースターのように目まぐるしく気温が上下しますね。 体調を崩されないよう、ご注意下さい。 晴れ時々曇りの1日で、昼間は国道で10℃。 夜になって、冷え込んできました。

山林舎ホーム:https://greenlife-sanrinsha.com
メール:mailto:info@greenlife-sanrinsha.com

|

« 「國定ファミリー」 | トップページ | 「ゆずりはさんの山だより - 20日の三峰山」 »