« 「ベニコブシ・桜の園 & レンギョとユキヤナギ」 | トップページ | 「昨日のお客様 & 満月 & 花筏・山桜・枝垂桜・ソメイヨシノ」 »

2021年3月28日 (日)

「森嶋3世代ファミリー & 東ご夫妻 & お月様と桜」

Morisima2021327shugo

本日のたよりは、昨日お泊り頂きました2組のお客様にご登場頂きます。

写真上: 長年ご愛顧を賜ります森嶋3世代ファミリーでいらっしゃいます。 と申しましても、森嶋ご夫妻はお馴染みのお客様ですが、今回、初めて次男さんファミリーが同行されました。 以前何度かお越しの長男さんのお子さんもご一緒されて、昨日、皆さんでテニスを楽しまれました。

Morisima2021327tennis1

写真上と下: 皆さん、テニスがお上手でした。 満開の桜に囲まれてのテニスは晴れやかな気分となられたことと思います。

Morisima2021327tennis2

Morisima2021327yushoku

写真上: 昨日の森嶋ファミリーの夕食風景です。 大人の方々は『会席料理』を、小学生のお二人は『お子様ランチ』を召し上がられました。 お孫さん方が食欲旺盛で、大おひつに一杯入ったご飯をたらふく召し上がって下さいました。 

長年のご愛顧に心より感謝申し上げます。 次回のお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

Azuma2021327yushoku

写真上は、ここ2年の間に8度もお泊り頂きました東ご夫妻でいらっしゃいます。 最初にお越しになったのも、桜満開の時でした。 夕食は『会席料理』をご注文されました。

Azuma2021328sakura

写真上: 東ご夫妻の今朝のご出発前に、桜風景と『きずな橋』、そして櫛田川と高尾山という景勝スポットで撮影させて頂きました。 奥様はカジカガエルの鳴き声がお好きで、今回も楽しみにお越しになりました。 昨夜、その声を聴かれたそうで、安堵しました。 まだ鳴き始めの頃で、それほど頻繁には聞こえてこないので心配しておりました。 

頻繁にご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 次回のお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

Tuki2021328sakura

写真上: 本日の深夜の帰宅時に、まん丸いお月様と桜が風流な景色を見せてくれていました。 何とかカメラにとらえられました。 満月1日前のお月様でした。 今夜の満月『ワームムーン』は見られたところは少なかったものと思われます。

本日の波瀬: 深夜14℃、早朝10℃と大変暖かい時が過ぎました。 今日は小雨が降ったりやんだりしていたましたが、夜になって、かなりの雨が降りました。 31mmの累計降雨量となっております。 午後11時の気温は12℃と、今夜も暖かい夜を迎えております。

山林舎ホーム:https://greenlife-sanrinsha.com
メール:mailto:info@greenlife-sanrinsha.com

|

« 「ベニコブシ・桜の園 & レンギョとユキヤナギ」 | トップページ | 「昨日のお客様 & 満月 & 花筏・山桜・枝垂桜・ソメイヨシノ」 »