« 「22日お泊りのお客様 & 連休のお知らせ」 | トップページ | 「24日にお泊りのお客様」 »

2021年7月27日 (火)

「23日にお泊りのお客様」

Sengoku2021723yushoku

本日と明日28日(水)の二日間、山林舎へ連休を頂いております。 お電話などでご迷惑をお掛け致してまして申し訳ございませんが、宜しくお願い申し上げます。

本日のたよりは23日にお泊りの5組のお客様の内、掲載をご承諾頂きました4組のお客様にご登場頂きます。 写真をクリックされますと、大きなサイズでご覧頂けます。

写真上: 初めてお泊り頂きました仙谷ファミリーでいらっしゃいます。 『松阪牛すき焼き』を召し上がられました。

Machida2021723yushoku

写真上も、初めてお泊りの町田さんでいらっしゃいます。 遠方より、写真撮影のためにお越しになりました。 『松阪牛すき焼き』をお召し上がり。 翌日の撮影はご遠慮されましたので、この写真のみのご紹介です。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

Yamamoto2021723yushoku

写真上: 東・山本・青木3世代ファミリーでいらっしゃいます。 昨年に続き、ご利用頂きました。 東グランパは長年、アマゴ釣りで櫛田川へとお越しになってみえ、昨年初めてご家族を誘って、お泊り頂きました。 夕食は、『会席料理』、『あまごづくし』、『松阪牛ステーキ』をご注文されました。

Matusakagyusteak2021723

写真上が、その『松阪牛ステーキ』です。 お肉のご感想を伺いましたら、「美味しいです!」と嬉しいお言葉を頂戴しました。

Yamamoto2021724hpdayori

写真上: 東・山本・青木ファミリーがロビーで『山林舎HPだより』をご覧になっているところをパチリ。

Yamamoto2021724dakko

写真上: 東グランパは、お孫さんに『たっちゃん』と呼ばせているそうです。 保育所に行かれるようになって、『たっちゃん』=『おじいちゃん』と認識できるようになったそうです。

Yamamoto2021724amagoayu

写真上: そのタッチャンが釣り上げられたアマゴとアユを見せて下さいました。 また、『ヤマセミ』の素晴らしい写真も頂戴しました。 また、後日紹介させて頂きます。 

Yamamoto2021724kawa

東・山本・青木3世代ファミリーの皆さんは、前日の川遊びで体調を崩された方がいらしたので、この日は早々にお帰りのご予定でした。 でも、撮影のために川辺へ行ったのが原因か、この後、しばらく川遊びを楽しまれてからお帰りになりました。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

Sengoku2021724honkan

写真上: 仙谷ファミリーの翌朝の記念写真です。 前日は川遊びを楽しまれましたが、この日は、多気町にできた大きなショッピングセンターに向けて、早めにご出発されました。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

Saitou2021724honkan

写真上: 最後は、斎藤ファミリーでいらっしゃいます。 初めてお泊り頂きました。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

本日の波瀬: 深夜20℃。 お昼までゆっくり眠り、窓を開けると、道路は濡れていました。 でも、降雨量が記録されない小雨だったようです。 曇天の1日で、少し蒸し暑さが感じられました。 午後5時で27℃。 

山林舎ホーム:https://greenlife-sanrinsha.com
メール:mailto:info@greenlife-sanrinsha.com

|

« 「22日お泊りのお客様 & 連休のお知らせ」 | トップページ | 「24日にお泊りのお客様」 »