« 「笠雲 & 櫛田川とアユ & 川辺のアジサイ & ウバユリ」 | トップページ | 「本日の櫛田川 & 葉アザミ & 雨の中のアジサイと赤い実」 »

2021年7月 1日 (木)

「松阪牛すき焼きとご出発 & かっぱずんの7月 & 櫛田川増水」

Cteckcem2021630yushoku1

写真をクリックされますと、大きなサイズでご覧頂けます。

写真上: 『青田発電所』のメンテナンスを終了された『(株)シーテック』と『(有)中部エレクトリックメンテナンス=CEM』の皆さんは、昨日の夕食に特別のご注文をされました。 『松阪牛すき焼き』です。 

Cteckcem2021630yushoku2

写真上: お肉の美味しさに皆さん、満面の笑顔♪ 「今までいろいろと泊まって食べたけど、これが一番やね」と最上級のご感想を頂戴しました。 「脂身が甘くて、美味しい!」 そうなんです。 松阪牛の脂身は豊かな甘みが持ち味です。

Sukiyaki221630nininmae

写真上: 『松阪牛すき焼き』の二人前です。 デザートが最後に出されます。 

1泊2食付き税込み11000円、1人前5500円と、お値打ち価格で召し上がって頂けます。

Cem202171genkan

今朝、ご出発前に集合写真を撮らせて頂こうと思っていましたら、ご出発時間がバラバラでした。 なので、ご出発順に撮影させて頂きました。 あいにくの雨で、外での撮影はできませんでした。

写真上: 玄関をバックに笑顔を見せて下さっているのは、『CEM』の皆さんです。

Cem202171genkansaki

写真上: 続いてご出発された『CEM』さんです。 今度はあふれる緑をバックにパチリ。

Cteck202171genkansaki

写真上: 最後は、『(株)シーテック』さんでした。 遠い長野県松本市へ帰られました。 

CEMさん、シーテックさん、ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 8月にお越し頂けるとのことですので、楽しみにお待ち申し上げております。

7gatsucall_20210701204601

7月となりました。 『かっぱずんのほんぼのイラスト』による7月コールです。

Stoveoyakumesunda

ストーブさん、長い間、お疲れさまでした。 波瀬地域は長く必要ですものね。

Stovemadairunoni

かっぱずんちゃんは、まだストーブがほしそうです。 私も起きる時にはほしい時がありますので、気持ちはわかります。

かっぱずんちゃん、可愛いイラストをありがとう♪

Zousui202171mae

本日の波瀬: 昨夜の午後8時頃から雨が降り始め、22時20分現在、累計降雨量61㎜となっております。 今も雨は本降り状態です。 写真上は午後5時過ぎに撮影した山林舎前の櫛田川です。 この時でも、ご覧のように増水し、濁りも出ております。 明日は大雨の予報が出ておりますので、さらに水位が上がることと思われます。 気温は深夜18℃、早朝は19℃。 昼間玄関先で22℃。

山林舎ホーム:https://greenlife-sanrinsha.com
メール:mailto:info@greenlife-sanrinsha.com

|

« 「笠雲 & 櫛田川とアユ & 川辺のアジサイ & ウバユリ」 | トップページ | 「本日の櫛田川 & 葉アザミ & 雨の中のアジサイと赤い実」 »