« 「23日にお泊りのお客様」 | トップページ | 「ヤマセミ & 夕暮れ時の飛行機雲 & アユ釣り & ウバユリ」 »

2021年7月28日 (水)

「24日にお泊りのお客様」

Yamaguchi2021724yushoku

二日間のお休みを頂きまして、ありがとうございました。 お電話などでご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。 明日から通常営業に戻りますので、宜しくお願い申し上げます。

本日のたよりは、24日にお泊り頂きました6組のお客様にご登場頂きます。 25日にもお泊りされた3世代ファミリーがいらっしゃいましたが、写真撮影がNGでしたので、これで連休のお客様紹介が最後となります。 写真をクリックされますと、大きなサイズでご覧頂けます。

写真上は、山口ファミリーの夕食風景です。 山口パパが山林舎のご近所のご出身で、長年ご利用頂いております。 夕食は『会席料理』と『お子様ランチ』をご注文されました。

Yamamoto2021724yushoku

写真上: 山本お友達チームでいらっしゃいます。 右端の山本パパは幼い頃から山林舎をご利用頂き、成人されてから、お友達を誘ってお越し頂いておりました。 今回は、お友達に加え、以前はお友達としてお越しになられた奥様と、そして誕生されたお子さんもご一緒されました。 夕食は、『会席料理』を召し上がられました。

Yamamoto2021724yushoku2 

写真上: 1歳の陽心君の可愛いお食事風景です。

Konisi2021725choshoku

写真上: 小西ファミリーでいらっしゃいます。 初めてお泊り頂きました。 夕食は、屋外でのバーベキューでして、撮影に行く余裕がありませんでしたので、朝食風景を撮影させて頂きました。

Aidu2021725choshoku

写真上は、2度目のお越しの会津ファミリーでいらっしゃいます。 前夜は夕食を召し上がられませんでしたので、朝食の撮影となりました。

Noro2021725choshoku

写真上: 野呂ファミリーとお友達の竹内さんでいらっしゃいます。 こちらも、夕食は屋外でのバーベキューでしたので撮影に行けず、朝食風景となりました。

Konisi2021725honkan

写真上: 前日は川遊びを楽しまれましたが、この日は川遊びをされずにお帰りになりました。 本館をバックに記念撮影させて頂きました。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

Noro2021725kawa

写真上: 野呂チームも、この日は川遊びをされずにお帰りになりました。 櫛田川をバックに記念撮影。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

Aidu2021725kawa1

写真上と下: 会津ファミリーの川遊び風景です。 櫛田川の流れが透明度抜群で、本当に清々しいですね。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

Aidu2021725kawa2

Yamaguchi2021725kawa1

写真上と下: 山口ファミリーの川での記念撮影です。 山口パパは幼い頃を思い出されて、川子供に帰られたことと思います。 長いご愛顧に心より感謝申し上げます。 またのお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

Yamaguchi2021725kawa2

Yamamoto2021725honkan

写真上: 山本チームの記念写真は本館をバックに撮影させて頂きました。 本当は、この日も川遊びをされたかったのですが、陽心君が風邪気味だったため、諦められました。 幼い頃から、長期に渡ってご愛顧を頂きまして、心より感謝申し上げます。 次回のお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

Simotuma2021725kawa1_20210728190001

最後にご登場されたのは、下間ファミリーでいらっしゃいます。 二日間、たっぷりと川遊びを堪能されました。

Simotuma2021725kawa2

Simotuma2021725kawa3

写真上: 今季初の飛び込み風景や楽しい写真を撮らせて頂きました。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

本日の波瀬: 午後10時過ぎで23℃ながら、朝方は前日よりも涼しくなっていました。 雲の多い晴天の1日で、昼間国道で32℃。 夜になって、少し涼しくなってきました。

熱闘五輪と台風の海の思い出: 日本の金メダルラッシュが続きます。 私はソフトボールをやっていたので、ソフトボールの金メダルが何より嬉しかったです。 それから、初めて競技としてみるサーフィンにとても心惹かれました。 海育ちで、台風の後の荒波が大好きで、よく台風の過ぎた後、見に行ったものでした。 それを思い起こす大きな波の中、よくあんな技ができるものだと感心しきりでした。 台風の翌日に泳いだ経験もありますが、沖へ沖へと流されてしまい、必死の思いで海岸に帰ってきて、最後に荒波に打ちまかされたという記憶がよみがえりました。 台風時は勿論、直後の海で泳いではいけませんね。 コロナ禍の重苦しいニュースばかりの中、明るい話題と感動をもたらしてくれるアスリートの皆さん、ありがとうございます。 最後までアスリートの皆さんが、心おきなくプレーできますよう…☆☆☆

山林舎ホーム:https://greenlife-sanrinsha.com
メール:mailto:info@greenlife-sanrinsha.com

|

« 「23日にお泊りのお客様」 | トップページ | 「ヤマセミ & 夕暮れ時の飛行機雲 & アユ釣り & ウバユリ」 »