« 「昨日お泊りのお客様」 | トップページ | 「かっぱずんのほのぼのイラスト ー ぽかぽかお日様」 »

2021年11月14日 (日)

「昨日お泊りのお客様 & 山林舎庭園の黄葉・紅葉」

Yosimitu20211113yushoku

本日のたよりは、昨日お泊り頂きました3組のお客様にご登場頂きます。 写真をクリックされますと、大きなサイズでご覧頂けます。

写真上は、お馴染みの吉光ご夫妻でいらっしゃいます。 6月に初めてお泊り頂いてから10回目のご宿泊となりました。 飽きることなく、頻繁にご利用頂きまして、心より感謝申し上げます。 毎回、『会席料理』を召し上がられますので、マスターはいろいろと工夫をしております。 今回は『寄せ鍋』の『小鍋』が登場しました。 今回も、「大満足です!」と嬉しいご感想を頂戴しました。

Obata20211114bike

写真上: 尾畑さんでいらっしゃいます。 今までにも何度かお泊り頂いております。 今回はバイクでお越しになり、バイクと共に記念撮影。 「オフロードのバイクですが、オフロードは走りません」と仰っていました。 この後、おにぎりを持って、高見山へと向かわれました。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しを楽しみにお待ち申し上げております

Ogawa20211114bike1

写真上: 初めてお泊り頂きました小川さんでいらっしゃいます。 こちらも、バイクの一人旅。 バイクと共に紅葉をバックに記念撮影させて頂きました。

Ogawa20211114bike2

写真上: 先ほどの写真ではわかりにくいので、もう一枚。 小川さんのバイクは2輪車でなく、前輪が2輪の三輪車です。 名前の音が同じなので、『山林舎』もごひいきにお願い致します。 またお越し頂けるようでしたので、楽しみにお待ち申し上げております。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

Yosimitu20211114koyokawa

写真上: 最後にご出立されました吉光ご夫妻。 今回は、川辺の真っ赤な『モミジ』と『櫛田川』をバックに撮影させて頂きました。 この後、庭を散策された後、お帰りになりました。 2週間後のご予約を頂いておりますので、お越しを楽しみにお待ち申し上げております。 本当に頻繁にご宿泊頂きまして、心より感謝申し上げます。 今後とも宜しくお願い致します。

Koyo20211114ichou

写真上: アスレチック広場の『イチョウ』が黄葉盛りとなっております。

Koyo20211114momijibafutakami

写真上: テニスコート横の真っ赤な『モミジバフー』と波瀬谷への道に立つ褐色の『モミジバフー』の間から、遠くに『高見山』が頭を出していました。 早くに色づいていたモミジバフーの葉はかなり落ちてしまいました。

Koyo20211114hazedani1

写真上と下: 『波瀬谷』のモミジも赤く染まっております。

Koyo20211114hazedani2

本日の波瀬: 深夜4℃、早朝5℃と徐々に気温が逆に上がっていました。 曇りのち、晴れで、昼間玄関先で15℃でした。

山林舎ホーム:https://greenlife-sanrinsha.com
メール:mailto:info@greenlife-sanrinsha.com

|

« 「昨日お泊りのお客様」 | トップページ | 「かっぱずんのほのぼのイラスト ー ぽかぽかお日様」 »