« 「窓辺のモコちゃん」 | トップページ | 「今朝ご出立のお客様 & 山林舎庭園紅葉風景」 »

2021年11月21日 (日)

「昨日お泊りのお客様」

Maruyama20211120yushoku

本日のたよりは、昨日お泊り頂きました5組のお客様にご登場頂きます。 写真をクリックされますと、大きなサイズでご覧頂けます。

写真上: 丸山クラス会(仮称)の皆さんでいらっしゃいます。 幹事の丸山さん(左からお二人目)にはご家族で長いご愛顧を賜っておりまして、今回初めて同級生の方々を誘って下さいました。 夕食は『松阪牛すき焼き』に『アマゴの塩焼き』を追加注文されて、召し上がられました。 お肉のご感想を伺いますと、「美味しい肉です」と嬉しいご感想を頂戴しました。

Hayakawa20211120yushoku

写真上: 初めてお泊り頂きました早川ファミリーでいらっしゃいます。 本日飯南町~飯高町で行われました自転車のイベント『まつさか香肌峡サイクリング大会 』に参加されるためにお越しになりました。 夕食は『松阪牛ステーキ』をご選択。 ご感想を伺いますと、「美味しいです。」と早川パパ。 息子さんは、「今まで食べたステーキの中で一番美味しかった♪」とこの上ないお言葉を頂きました。

Matusakagyusteak20211120

写真上が、その『松阪牛ステーキ』です。 1泊2日税込み12650円。 1人前7150円。

Yano20211120yushoku

写真上: 初めてお泊り頂きました矢野ご夫妻でいらっしゃいます。 夕食は『会席料理』をご注文されました。 アマゴの塩焼きが登場して、大変喜んでおられました。 アマゴ釣りをされるそうです。

Takanusi20211120yushoku

写真上: 高主音楽チーム(仮称)の皆さんでいらっしゃいます。 ご近所で『リビングルーム』という喫茶店をされておられる高主さんが音楽のお仲間をご一緒にお泊り頂きました。 夕食は、『会席料理』をお召し上がりになりました。

名古屋から奥様の田舎に移住されてこられた高主さんですが、こちらでも、音楽の絆で強く結ばれたお仲間を得られたようです。 「こんな年になって、こんなに楽しい話のできる仲間ができるとは思わなかった。」と仰っていました。 素晴らしいですね。

Okimoto20211121honkan

写真上: 本日行われました『まつさか香肌峡サイクリング大会』のゲストライダーとして招待されたNANAさんは昨日と本日の2連泊されていらっしゃいます。 YouTuberとして活躍されています。 とてもチャーミングな方です。 ご興味ある方は、『なななチャンネル』をご覧になって下さい。https://www.youtube.com/channel/UCjR7D_pvnz1Og1IEXfFc2-g

Hayakawa20211121honkan

写真上: 早川ファミリーも、憧れのNANAさんと同じ場所で撮影されました。 大会終了後、お越しになられて、『ひのき湯』でさっぱりされてお帰りになりました。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

Takanusi20211121koyokawa

写真上: 高主チームのお泊りされた皆さんで記念撮影。 川辺のモミジが少なくなってきました。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

Maruyama20211121koyo

写真上: 丸山チームの皆さんは庭の紅葉をバックに撮影させて頂きました。 ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

Yano20211121koyokawa

写真上: 矢野ご夫妻は川辺のモミジ並木と櫛田川をバックに記念撮影。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

本日の波瀬: 昨夜は山林舎泊りだったため、深夜と早朝の気温はわかりません。 お昼は20名様近くの法事会食が行われましたので、満室開けで走り回りました。 なので、昼間の気温も見ておりませんが、暖かい1日でした。 午後10時半過ぎで10℃もあります。

|

« 「窓辺のモコちゃん」 | トップページ | 「今朝ご出立のお客様 & 山林舎庭園紅葉風景」 »