« 「ゆずりはさんの山だより ー 檜塚奥峰」 | トップページ | 「愛猫モコちゃん & 大きなクモ & バッタ & アオサギ」 »

2021年11月 7日 (日)

「昨日お泊りのお客様」

Yosimitu2021116yushoku

本日は早めにアップ致しますので、昨日の記事もご覧になって下さい。今日のたよりは、昨日お泊り頂きました4組のお客様の内、3組の方々にご登場頂きます。 写真をクリックされますと、大きなサイズでご覧頂けます。

写真上: おなじみの吉光ご夫妻でいらっしゃいます。 6月に初めてお越し頂き、今回で9回目のお泊りとなりました。 今回は南側のテーブルで違った印象を感じられたことと思います。 お料理はいつも、『会席料理』をお召し上がりで、今回も「美味しかったです」と満足げなお言葉を頂戴しました。

Nakagawa2021116yushoku

写真上: 初めてお泊り頂きました中川ファミリーでいらっしゃいます。 一番手前のお子さんお二人は双子ちゃんです。 『松阪牛すき焼き』を召し上がられました。 ご感想を伺うことを忘れておりました。 最近は小さいお子さんのお泊りがなかったので、新鮮な気分でした。

Ikedoteam2021116yushoku

写真上: 初めてお泊り頂きました池戸バイクチーム(仮称)の皆さんでいらっしゃいます。 楽天トラベルからのご予約は土曜日でも『ビジネスコース』が可能となっておりますので、『ビジネスコースB』をご選択されました。 『会席料理』と『ビジネスコースA』の中間コースとなります。

Ikedoteam2021117bike1

写真上と下: 池戸バイクチームの皆さんは今朝一番初めにご出立されました。 昨夜からの小雨も止み、庭で記念撮影させて頂きました。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

Ikedoteam2021117bike2

Nakagawa2021117kawa

写真上: 中川ファミリーは櫛田川と紅葉をバックに記念撮影。 撮影の時に初めて川をご覧になられたようで、「すごい!」と感動されていました。 次回は是非、暑い時期に川遊びにお越し下さい。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

Yosimitu2021117koyo

写真上: トリを務めて頂きますのは、吉光ご夫妻です。 山林舎庭園で今一番紅葉が進んでいる場所をバックに記念撮影。 頻繁にご利用頂きまして、心より感謝申し上げます。 来週のご予約もすでに頂戴しておりますので、楽しみにお待ち申し上げております。

Nanten2021117miamatubu

写真上: 玄関先に生える『ナンテン』の実が赤くなり、雨粒をたたえて、可愛い姿を見せていました。 バックは先ほども登場した川辺のモミジ。 紅葉が一番遅いモミジも徐々に色づいてきております。

泰運寺紅葉情報: 見頃となり始めました。 まだ全部のモミジが色づいてはいないようです。

本日の波瀬: 深夜、早朝とも10℃と暖かさが続きました。 昨夜から深夜までの小雨は雨量計に記録される量ではありませんでした。 昼間玄関先で16℃。 夜になっても、それほどの冷え込みは感じられません。 

山林舎ホーム:https://greenlife-sanrinsha.com
メール:mailto:info@greenlife-sanrinsha.com

|

« 「ゆずりはさんの山だより ー 檜塚奥峰」 | トップページ | 「愛猫モコちゃん & 大きなクモ & バッタ & アオサギ」 »