「山林舎前の桜とコブシ & 小さな花々」
写真をクリックされますと、大きなサイズでご覧頂けます。
写真上は、本日の夕方撮影しました山林舎本館前の咲き誇る花々です。 夕暮れ前で優しい雨が降っている為、華やかさはあまり感じられませんが、しっとりとした美しさを見せていました。 この場所の桜は見頃を迎えております。 他の場所はまだ先始めといったところです。
写真上: 満開となったコブシは両手に桜を持っているかのように見えます。
写真上は28日に自宅前で撮影した『スミレ』ちゃんです。
写真上: 30日に別の通勤路脇で見かけた『ヒメオドリコソウ』です。 写真の左上方に『ツクシ』の姿も見られます。
他にも道端の小さな花々を撮影したのですが、きれいに撮れていないので、再度トライしたいと思います。 どんどん春の妖精さん達が降臨しています。
本日の波瀬: 深夜、早朝とも8℃。 曇天から雨天へ。 昼間は蒸し暑ささえ感じて、窓を少し開けていましたが、夜になって冷えてきました。 お客様の夕食時とまかない夕食時もストーブを炊きました。 昼間はわずかな雨でしたが、現在、本格的な雨に変わっています。 気温は6℃。
Stop the War!!! Peace and Freedom in Ukraine and all over the World☆☆☆
| 固定リンク
最近のコメント