「昨日のお客様」
本日のたよりは、昨日お泊りの3組のお客様の内、二組の方々にご登場頂きます。 写真をクリックされますと、大きなサイズでご覧頂けます。
写真上は、昨日初めてお泊り頂きました鈴木さんでいらっしゃいます。 アマゴ釣りでお越しになりましたが、川の魚が見られないと、昨日は釣られることなく終えました。 夕食は『会席料理』をお召し上がり。 「料理が大変美味しいので…」とお酒が進まれました。
写真上は、高橋ご夫妻でいらっしゃいます。 下流域にあるお墓まりにお越しになった帰りにお泊り頂きました。 以前にもご利用を賜っております。 夕食は『ぼたん鍋』をご希望され、何とか猪肉を手に入れることができ、召し上がって頂きました。 「美味しいです!」と嬉しいご感想を頂戴しました。
写真上: 高橋ご夫妻の今朝ご出発前の記念写真です。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しを楽しみにお待ち申し上げております。
写真上は、本日午前6時前の空です。 かなり明るくなって、懐中電灯が要らなくなりました。 金星がかろうじて見えています。 こんな明るさの中で見えるとは、さすがに金星といいったほうが良さそうですね。
本日の波瀬: 深夜4℃、早朝3℃。 昼間玄関先で20℃。 午後11時半で9℃と暖かい夜となっております。
Stop the War!!! Save Ukraine!!! Peace and Freedom in Ukraine and all over the World☆☆☆
| 固定リンク
最近のコメント