「かっぱずんイラスト & 風力発電所計画反対署名途中経過」
本日は、『かっぱずんのほのぼのイラスト』から参ります。
カップ焼きそばに目玉焼きを乗せる。 確かに美味しそうですね。 私はマルちゃんの塩焼きそばを一度食べたことがありますが、大変気に入りました。 皆さんもお試しになって下さい。
おでんは冬の定番。 そういえば、今季の山林舎も、おでんが登場しなかった気がします。
灯油高でもファンヒーター君はご飯食べたいと言います。 春になって、ご飯量が少なくなって良かったと思いきや、冬将軍様のお帰りで、またご飯の量が多くなりましたね。
このイラストだけ、クリックされますと、大きなサイズでご覧頂けます。
お手紙を書くことが滅多になくなりました。 でも、復活してほしい、復活したい事柄ですね。 昔は心を思いのたけ込めて、手紙をしたためていた頃がありました。 ほのぼの雪だるまさんが傍にいてくれるといいですね。 最近は郵便が遅くなりましたね。
かっぱずんちゃん、可愛いイラストをありがとう♪
風力発電所計画反対の署名運動の途中経過が発表されておりますので、紹介させて頂きます。 クリックされますと、大きなサイズへ。
併せて、まつさか香肌峡環境対策委員会からのお知らせもどうぞ。
飯高町内の署名は確実に積みあがってきています。引き続き、飯高町に関係する方が精力的に署名を集めてくださり、前回の集計からは倍増しています。が、目標の3万まではまだまだです。
また、地元では、今回の風力発電計画にいくつもの疑問やわからないことがあり、その疑問・質問を集約して(98項目)、事業者に公開質問状として送付しました。内容はHPをご覧ください。https://www.kahadakyo-eco.com/
署名運動にご協力頂きました皆様に心より感謝申し上げます。 そして、ご署名がまだの方でご協力頂けます方は、上記のHPからご署名をお願い致します。 宜しくお願い申し上げます。
本日の波瀬:深夜4℃。 早朝から雨となり、累計雨量23mm。 気温は午前10時で1℃しかありませんでした。 昼間玄関先で8℃。 午後11時半過ぎで0℃まで下がってきております。 高見トンネル付近は明日の朝、凍結の恐れがありますので、通られる方は十二分にお気をつけ下さい。
Stop the War!!! Save Ukraine!!! Peace and Freedom in Ukraine and all over the World☆☆☆
| 固定リンク
最近のコメント