« 「2日にお泊りのお客様 & 本日アユの稚魚放流」 | トップページ | 「4日にお泊りのお客様」 »

2022年5月 6日 (金)

「3日にお泊りのお客様」

Mizoguchi202253yushoku

本日のたよりは、3日にお泊り頂きました6組のお客様の内、ご承諾頂きました4組のお客様にご登場頂きます。 写真をクリックされますと、大きなサイズでご覧頂けます。

写真上: 溝口3世代ファミリーでいらっしゃいます。 桜のお花見会でお泊り頂いておりました溝口グランパがご家族を連れ立ってお越しになってから、夏休みとGWにご宿泊頂くようになりました。 夕食は、『あまごづくし』をご選択。 溝口グランパから「美味しかったです」と嬉しいお言葉を頂戴しました。

Hatayama202253yushoku

写真上: 畑山ファミリーでいらっしゃいます。 ご夫妻は関西学院大学で学ばれていた時、波瀬地域の地域振興にご協力頂いていました。 それで、地元の方々とも懇意になられ、ご結婚式は旧波瀬小学校(波瀬ゆり館)で挙げられました。 お子さんが誕生されてからも、故郷のように波瀬地域にお越しになっておられます。 夕食は、『あまごづくし』を召し上がられました。

Wakebe202253yushoku

写真上: 初めてお泊り頂きました分部チームでいらっしゃいます。 夕食は、大人の方が『松阪牛ステーキ』を、お子さんが『松阪牛すき焼き』を召し上がられました。 お肉のご感想を伺いましたら、ショウタ君が「キャンプで食べた肉よりも美味しい! ご飯と一緒に食べると美味しかった♪」と嬉しいご感想でした。 また、ステーキも大好評でした。

Horiuchi202253yushoku

写真上: 初めてお泊り頂きました堀内ファミリーでいらっしゃいます。 夕食は、『ぼたん鍋』をご選択。 こちらも好評で、見事にきれいに召し上がられました。 

Hatayama202254kawa

ここからは、翌朝の写真となります。

写真上: 畑山ファミリーは櫛田川とあふれる若葉をバックに記念撮影。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

Mizoguchi202254honkan

写真上: 溝口3世代ファミリには、本館の東側から撮影させて頂きました。 いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 夏休みのご予約もすでに頂戴しております。 お越しを楽しみにお待ち申し上げております。

Wakebe202254honkan

写真上は、分部チームの皆さんには、本館の正面から撮影させて頂きました。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

Horiuchi202254honkan

写真上: トリを務めて頂きますのは、堀内ファミリーでいらっしゃいます。 本館の北東側から撮影いたしました。 お母様は飯高町のご出身で、地元の方に頼まれて、風力発電所建設反対の署名運動に多大なるご尽力を頂きました。 心よりお礼申し上げます。 またのお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

本日の波瀬: 深夜9℃、早朝8℃。 曇天から晴天へ。 昼間の気温はそれほど上がらず、国道で20℃でした。 夜になって、また冷え込んできております。 午後11時で11℃。 今夜は『みずがめ座流星群』が見えるそうです。 東の空をご覧下さい。

Stop the War!!!!!  Peace and Freedom in Ukraine and all over the World☆☆☆☆☆

山林舎ホーム:https://greenlife-sanrinsha.com
メール:mailto:info@greenlife-sanrinsha.com

|

« 「2日にお泊りのお客様 & 本日アユの稚魚放流」 | トップページ | 「4日にお泊りのお客様」 »