「伊藤・上野3世代ファミリー」
本日のたよりは、伊藤・上野3世代ファミリーの2泊目をお届けいたします。
写真上と下は、24日の川遊び風景です。 この日の午前中は、ご家族皆さんで波瀬ゆりをご覧に行かれ、飯高駅近くの『珍し峠』まで足を延ばされたそうです。 山林舎に戻られた後、上野母子さんが川遊びを楽しんでいらっしゃいました。 櫛田川の流れがとてもきれいですね。
写真上: 悠人君が捕まえたお魚さんや蟹さんです。 うまく撮影できなくて、ごめんなさい。
写真上: 2泊目の夕食は屋外でのバーベキューを楽しまれました。 ヒグラシの鳴き声に包まれて…
写真上: 25日のご出立前の記念写真です。 エメラルドグリーンに輝く櫛田川をバックに撮影させて頂きました。 川遊びは十分されたとのことで、この日は川には入られずにお帰りになりました。 毎夏ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 次回のお越しを楽しみにお待ち申し上げております。
本日の波瀬: 深夜22度と蒸し暑さが感じられました。 昨夜はお泊りがなく、久しぶりに久しぶりに倍の時間眠りました。 といいましても、普段がかなり短いです。 午前10時で28度。 晴天が続き、昼間は30度を超えたものと思われます。 午後11時前で25度もあるすです。
山林舎ホーム:https://greenlife-sanrinsha.com
メール:mailto:info@greenlife-sanrinsha.com
Peace and Freedom of all over the World☆彡
| 固定リンク
最近のコメント